• « 2016·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.07・Tue

お引越し

img229_20140107160716d95.jpg

ブログお引越ししました。
新しいブログはコチラ↓

+mi-gallery+ 水彩絵日記

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’12.12・Thu

大阪一人旅

img173.jpg
もうすっかり冬ですが、これ、秋の絵・・・先月載せてなかったので。
雪は降る降ると言いながらもまだ本格的ではないけど、
今日もアラレぱらぱら、本当に寒~い!

先週の大阪一人旅、いちおBlogにも。
まあ、現地に着いたら一人じゃないんですけど。。。
見事当選したコブクロのプレミアムライブのため、
大阪へ行って来ました!
 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

2013’11.27・Wed

個展のお知らせ

s-IMG_3326.jpg

大阪のリーガロイヤルホテルでの
個展の日程が決まりました。

MIHOKO+ Valentine Exhibition
日程:2014年2月11日~2月16日
時間:10:00~18:00(最終日17:00まで)
会場:リーガロイヤルギャラリー(ホテル1F メインロビー)




バレンタインウィークということでスイーツや、
パンをテーマとした来年のカレンダーの原画を中心に展示します。
久しぶりなので、今からとても楽しみです♪
美味しい癒しの空間を目指します。
大阪近郊の方、またはちょうどこの週大阪にいる!という方、
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

まだ来年の話なので、また近くになったら詳細お知らせします。

 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

2013’10.31・Thu

MIHOKO+カレンダー2014

表紙

来年のカレンダー、やっと完成しました!
ぎりぎり10月?(*´ェ`*)
今回のテーマは、『パンのある風景』。
ただのパンだけではなくて、
パンがあるシーンを色々とイメージして、
ほとんどの絵を新しく描きおろしました。
 ...READ MORE?

CategorieMIHOKO+カレンダー  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

2013’10.17・Thu

ディズニーハロウィン記念日旅行

10月
今年のハロウィンで結婚20周年なので、
記念にディズニーリゾートへ出かけてきました。

それもいつものごとく、一週間前ぐらいにふと思いつき、
もちろんディズニーホテルも
オフィシャルホテルもほとんど満室、
あきらめかけてた頃にポンとキャンセルが出て、
はじめてディズニーランドホテルに泊まれました♪
ランチショーとディナーも予約。
 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre旅行 Theme東京ディズニーリゾート

2013’09.24・Tue

松茸ごはん(栗ごはん)

img0156_20130924192027355.jpg

秋ですね~♪
秋と言えば・・・
yがゴルフコンペで今年も松茸をゲットしてきてくれました。

今回の順位、初の一桁台!(30人中)
 ...READ MORE?

Categorieグルメ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’08.28・Wed

アメリカンな友へ

30img196_20130828193715452.jpg

中学の頃からの親友へ、
新築祝いに絵を贈りました。

と言っても、新築してからもう何年経ったか?
新しい部屋に飾る絵を描いて欲しいと言ってくれて、
じゃあ、どんな絵がいいか写真送ってーって言ってからもう4、5年・・・
どっちものんびりしてるからいつもこんな感じ(^^;;
そして、忘れてた頃に届いたのがこの写真。
 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

2013’08.20・Tue

夏休み

image_201308181425231c2.jpg

今年もはるばる、下関と福岡へ里帰りしてきました。
行きは順調に12時間、帰りは渋滞や休憩もたくさん取ったので17時間⁈
次の日は一日眠くてぼーっとしてました。
と言っても運転は・・・何度も代わろうとしたけど、
余計疲れるみたいで、笑ってごまかされましたー(*´Д`*)
 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’07.22・Mon

大阪♪

MIHOKO_×コブクロ02-2

大阪、行って来ました!
京セラドームにて、待ちに待ったコブクロライブ♪
そわそわして朝5時に目が覚め、
金沢を出発して開演4時間前には会場に到着(●´з`●)

 ...READ MORE?

Categorieコブクロ  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre音楽 Themeコブクロ

2013’07.15・Mon

睡蓮と蓮の花

img168_20130709171335.jpg

三連休最終日の今日、やっとお天気回復♪
高速走行の予行練習で、のと里山海道をドライブしてきました。
助手席で指示してたyさん、
冷静そうに見えたけど、
実は背中に変な汗をびっしょり。
自分が運転するより疲れるそう(。-_-。)

そして、ちゃこのストレス発散で公園をはしごしました。
 ...READ MORE?

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

 |TOPBack
