+mi-gallery+ 水彩絵日記


記事の内容

前へ | 次へ

ディズニーハロウィン記念日旅行
2013/10/17 20:55

画像
今年のハロウィンで結婚20周年なので、
記念にディズニーリゾートへ出かけてきました。

それもいつものごとく、一週間前ぐらいにふと思いつき、
もちろんディズニーホテルも
オフィシャルホテルもほとんど満室、
あきらめかけてた頃にポンとキャンセルが出て、
はじめてディズニーランドホテルに泊まれました♪
ランチショーとディナーも予約。

画像
ホテルからはディズニーランドが見渡せ、
外観もお庭も部屋も備品も、もう何もかも可愛いかった!

画像
サプライズで、ミッキーとミニーから
お祝いのメッセージカードも届いてました。


画像
園内もハロウィンずくし。
一日目はランドメインで
時々ホテルに戻っては休んだりしてました。

とにかく3連休ですごい人!!
関東に住んでて良く行ってた頃みたいに
もう若くないので・・・
アトラクションに並ぶよりも
大好きなパレードやショーをメインに
楽しみました。

画像
予約してたポリネシアンテラスの
リロのルアウ&ファンのランチショーにて。

画像
夜はホテルに戻ってハロウィンディナーブッフェ。

画像
夜のパレードを観た後は、
ホテルのラウンジのアニバーサリーセットで飲みなおし。
写真も撮ってくれました。
なんか結婚30周年みたいですが^^;

そして二日目は、ホテルの特典で開演15分前に入れるので、
ランドの行きそびれた所だけ行って、
ディズニーシーへ。

画像
やっぱりシーは落ち着く♪
でもタワー・オブ・テラーは二度と乗りません(泣)
次はミラコスタに泊まりたいな。


画像
一番会いたかった子^^
普段ぬいぐるみってあまり興味ないけど、
ダッフィーだけは連れて帰りました。

画像


画像
宿泊者限定のオーナメントなど、記念に記念にと
ついつい買いすぎてしまった。
この切り絵だけは、絶対作ってもらうと決めてました。

画像
シルエットスタジオでこうやって、
目の前で2,3分で切ってくれます。
すごいですよね!!
鼻を実際より高く描いてくれてありがとう(笑)

画像
うちはずっと夫婦二人だけで寂しくなる時もあるけど、
こんな20周年を迎えられるなんて本当に幸せ者です。
あ、今はちゃこもいるし!
ホテルの近くでお留守番してくれてありがとう。

画像
こちらもハロウィン。
今日は久しぶりのパン教室へ。
かぼちゃのパンとりんごのパン、
デザートにイタリアのアイス、カッサータを作りました。

やっぱりパン教室楽しい♪
来年からは毎年このパンを焼いて
お祝いしようと思います^^




カテゴリ:

前へ | 次へ

コメントを見る(10)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ