+mi-gallery+ 水彩絵日記


記事の内容

前へ | 次へ

MIHOKO+カレンダー2014
2013/10/31 17:53

画像
来年のカレンダー、やっと完成しました!
ぎりぎり10月?(*´ェ`*)
今回のテーマは、『パンのある風景』。
ただのパンだけではなくて、
パンがあるシーンを色々とイメージして、
ほとんどの絵を新しく描きおろしました。

画像

画像

パンを持ってピクニック、

パン屋さんに並んだ焼きたてのパン、

大好きな映画のワンシーンに出てくるパンたち、

寒い朝の温かいスープとパンの香り。。。

画像
なかなかゆっくり時間が取れずもどかしかったけど、
一枚一枚丁寧に心をこめて描いたので、満足行くものが出来ました。
やっぱりパンは描いてて楽しい♪

ずっと流してたのはこちらのインストアルバム。
小渕さんの優しいギターの音色を聴きながら、心地良く描けました。

ツマビクウタゴエ~KOBUKURO songs, acoustic guitar instrumentals~





ではでは。。。
来年も一年間、このカレンダーを見て、
ほっと心が和んでもらえますように?

詳細・ご注文はコチラのサイトにて↓
http://www.ultrapowder.com/syouhin_detail.php?idx=1034

また、こちらのサイトではクレジットカード払いもOK!
ただし、送料込の価格設定となっており、自動的に引かれます。

STORES.JP


コメントやメールでの直接注文でもOKです。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ:MIHOKO+カレンダー

前へ | 次へ

コメントを見る(6)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog