+mi-gallery+ 水彩絵日記


記事の内容

前へ | 次へ

大阪一人旅
2013/12/12 18:45

画像
もうすっかり冬ですが、これ、秋の絵・・・先月載せてなかったので。
雪は降る降ると言いながらもまだ本格的ではないけど、
今日もアラレぱらぱら、本当に寒〜い!

先週の大阪一人旅、いちおBlogにも。
まあ、現地に着いたら一人じゃないんですけど。。。
見事当選したコブクロのプレミアムライブのため、
大阪へ行って来ました!

画像
突然目の前に現れたのでピンボケ^^

初めてのフェスティバルホール、いつもの広い会場とはまた違って、
マイクなしでも聴こえるぐらいの音響、
いつもとは違う選曲・雰囲気で、
本当にプレミアムなライブでした♪
東京の方はどうだったかな?satokoさん^^

ライブの日はちょうどパピエのカレンダー展だったので、
昼間は今通ってるKAORIちゃん&mっぺと、天然ントリオで行って来ました。
久しぶりのまりえ先生と再会のハグ!
本にばっちりサインもしてもらいました。

↓まりえ先生の本はこちら
本当に素敵な本です!

たのしい水彩の時間ー0からの水彩イラストたのしい水彩の時間ー0からの水彩イラスト
(2013/11/13)
あべまりえ

商品詳細を見る


画像
なつかしくて相変わらず素敵なパピエ。
本当に行けて嬉しかった♪

画像
今回はスタンプラリーも企画されてて、
絵を展示してある千里丘周辺のカフェやパン屋さんをはしごして
楽しい時間を過ごせました。

一日めっちゃ濃かったな。
LIVEのあとは京都組のみんなと別れ、一人グランヴィアにチェックイン。
空きがあるからとグレードアップしてくれたけど、
画像
ベッド3つもいらんし^^
どれに寝ようか迷いました(笑)

そして次の日は、mariさんとデート。
これまた本当に久しぶりで嬉しかった♪

とにかく行くたびに変わってる梅田!
住んでる頃でさえ迷子になってたけど、
今は本当に知らない街のよう。
ホテルのロビーまでお迎えに来てくれて、
ルクアや伊勢丹などを案内してもらいました。
阪急もめっちゃ綺麗になってた!

画像
フレンチトーストの美味しいセ・シュクル・コロンバンにてランチ。
お土産も美味しかったです!

画像
リサとガスパール展は終わってたけど、
絵が飾ってあるカフェにてお茶しました。
可愛いくて飲むのもったいなかった。

画像
飲んだけど(笑)
なぜかちゃこを思い出しました。

本当に楽しい2日間でした♪

画像
ちゃこ、お留守番ありがと?

カテゴリ:

前へ | 次へ

コメントを見る(4)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ