• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.15・Mon

睡蓮と蓮の花

img168_20130709171335.jpg

三連休最終日の今日、やっとお天気回復♪
高速走行の予行練習で、のと里山海道をドライブしてきました。
助手席で指示してたyさん、
冷静そうに見えたけど、
実は背中に変な汗をびっしょり。
自分が運転するより疲れるそう(。-_-。)

そして、ちゃこのストレス発散で公園をはしごしました。
image.jpg

金沢の北部公園とこなん水辺公園。
水辺公園の方はまさかのペット禁止(´Д`)
でも、蓮の花がたくさん!とっても綺麗に咲いてました。

今月のカレンダーの絵は睡蓮。
どちらも涼しげで大好きな夏の花です♪

securedownload.jpg
ちゃこの新居も建てました。
広くなったよ^^
(部屋は狭くなったよ^^;;)

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

Next |  Back
アクセルは踏み込んでみましたか〜(^^;;
P.S.
高速デビューはお盆の時期ですか?

たかぼう:2013/07/15(月) 18:53 | URL | [編集]

ちょっとアクセル踏み込むと、スピードですぎやない?って助手席の人に注意され…。
汗の量も増えるみたい(^^;;
自分はとばすくせにね〜…。

高速デビューはお盆の前に、早ければ来週、かな(*^^*)

mihoko:2013/07/15(月) 20:14 | URL | [編集]

すごーい!
もう高速運転したんですねー。
怖くなかったですか?
mihokoさんが運転してるのが想像出来ないので、こんど見せてください。

KAORI:2013/07/15(月) 23:27 | URL | [編集]

yさん
昨夜は爆睡したでしょうね(笑)
運転手もいいもんでしょ(^^)

チャコ
新しいお家気に入ったかな?
みゃ~にクールマット買ってあげたけど・・・
全くそこで寝ません(T^T)

あんこ:2013/07/15(月) 23:30 | URL | [編集]

>香織ちゃん
高速じゃなくて、この前まで有料道路だったところ。
あ、RAM君がヨービーで砂浜走った時に通った海沿いの道路、あの有料道路が無料化になったんよー。
いい予行練習になったよ(^o^)/
今度助手席乗る?背中びっしょりになるよ(^^;;

>あんこ
たしかに、爆睡してた(-。-;
クールマット、ジェルの?それともアルミの?
うちもどっちも持ってるけど、それを避けて寝るから
嫌みたい…
↑写真に写ってる夏用のベッドは気に入ってくれたよ(^_−)−☆

mihoko:2013/07/16(火) 17:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

