• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.28・Wed

アメリカンな友へ

30img196_20130828193715452.jpg

中学の頃からの親友へ、
新築祝いに絵を贈りました。

と言っても、新築してからもう何年経ったか?
新しい部屋に飾る絵を描いて欲しいと言ってくれて、
じゃあ、どんな絵がいいか写真送ってーって言ってからもう4、5年・・・
どっちものんびりしてるからいつもこんな感じ(^^;;
そして、忘れてた頃に届いたのがこの写真。
image_20130729171930.jpg
え?これ?
赤い車が走り去る瞬間のちょっとピンぼけな写真(笑)
他にもっとなかったん?(^^;)
あとはみほちゃんのイメージで描いて~って。

彼女が20代の頃過ごしたロスでの写真。
性格もカリフォルニアの青い空のように明るくアメリカン^^
モチーフのビバリーヒルズホテルとパームツリーをメインに、
明るい絵に仕上げてみました。
里帰りの時に本当に久しぶりの再会を果たし、無事渡してきました。

image_20130827190031f47.jpg

若い頃はあんなに飛び回ってたのに、今は地元に落ち着いて3人の子のお母さん。
それはそれで幸せそうで嬉しい。
昔からの友達って、しばらく会わなくても揺るぎなくて、すぐに昔に戻れていいですね!

image_20130827190035e03.jpg
お礼にこんな可愛いお菓子の家をもらいました。
中にはチーズケーキと焼き菓子が♪
甥っ子達も喜んでました。

そういえば、絵の元となった写真、
返そうと思って忘れてた!
(要る?(笑) いるよね。今度送るね~。)

img197.jpg
こちらはこの間ある方へ、退職祝いを贈る時に添えたカード。
同じくお祝いでいただいたという自転車をモデルに。
奥様は旦那様との時間が増えて幸せそう。
私も将来、こんな風に思える夫婦でありたいな。
(今は、たまの出張が嬉しかったりするけど^^;)

朝晩、急に涼しくなってきましたね。
ちょっと前までお店のかき氷やジェラートがバンバン売れてたのに、
今日は全然出なかった。
もう夏も終わりですね。





Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

Next |  Back
やっぱりみほchanの絵は
あったかい(*´▽`*)
ホント大好き(*^▽^*)ノ

あんこ:2013/08/29(木) 00:15 | URL | [編集]

あんこ、いつも感想言ってくれて嬉しい、ありがとう(o^^o)
次はカレンダー…まだまだこれからだけど(^^;)頑張る‼

mihoko:2013/08/29(木) 21:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

