• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.22・Mon

大阪♪

MIHOKO_×コブクロ02-2

大阪、行って来ました!
京セラドームにて、待ちに待ったコブクロライブ♪
そわそわして朝5時に目が覚め、
金沢を出発して開演4時間前には会場に到着(●´з`●)

IMG_2202.jpg
会場ではコブクロくんに遭遇。
背番号も5296、
ツアートラックのナンバーも5296、
駐車場にも5296ナンバーの車があふれていました。
今年は赤じぃも仲間入り♪

ライブは新曲たくさんで、
今の気持ちと重なる部分が多くて、
もうはじめから号泣。
でも、あいかわらずの長いトークではめちゃめちゃ笑った!
やっぱりコブクロのライブは最高すぎ!!
日頃のストレス、全部発散してきました。

ちゃこは緑地公園で預けて(前住んでた近く)
この日は梅田に泊まったので、
夜の散策も楽しみにしてたのですが、
ライブ終わるの遅かったし、
ホテルにたどり着いた頃にはもう撃沈!爆睡でした。


IMG_2161.jpg
翌日は朝食をたらふく食べてから、
ホテル目の前のグランフロントを散策。
朝は空いてましたよー。

IMG_2196.jpg
まずは昨日はしゃぎすぎて壊した靴を買い・・・
気が付いたら両手に紙袋たくさん。
初めて見るお店も多くて楽しかった♪

DEAN&DELUCAのカフェで休んだ後は、
今日ライブ観戦ののKAORIちゃんに一目だけ会いに
再び京セラドームへ。
今からライブの人達が心底うらやましかった!

そして天保山へ、ギャラリーに顔を出してから帰りました。
大阪のギャラリーのため、
金沢での個展の話はなかなか進まず
実現が難しいみたいで。。。

でも、なんと!
大阪ですが、来年のはじめかバレンタインの週に、
リーガロイヤルホテルでの個展を開催することになりそうです!
また大阪に行けるー♪
詳細決まったらまたお知らせしますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!

あ、写真の「面白い恋人」はyのお土産なのですが、
無事和解したと思ったら、
「大阪の恋人」「道頓堀の恋人」「通天閣の恋人」・・・
と、種類が増えてる!
しかも、

「白塗りの濃い人」

なんてのもありました。。。
全然懲りてない(笑)

だから関西大好き(^.^)

Categorieコブクロ  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre音楽 Themeコブクロ

Next |  Back
フェスタ帰りのサービスエリアには5296ナンバーの車がたくさん
いましたよ。

個展あるんですね。楽しみにしています。
一番上の絵、さわやかな絵ですね。風見鶏の館?

ちゃこは久しぶりにお姉さんに会えたのかな?覚えてるのかな?

mっぺ:2013/07/22(月) 20:50 | URL | [編集]

あー楽しかったー(^_^)
mihokoさんとあんまり話せなかったのだけ、心残りです。
未来切手、私の為に小渕さん作ってくれたんやと思います(笑)

KAORI:2013/07/22(月) 22:21 | URL | [編集]

>まりっぺ
そうなんやぁ〜、普段は全然見らんのに。
いつもどこに隠れてるんやろう(笑)
この絵はコブクロの風見鶏っていう歌のイメージで以前描いた絵だよ(*^^*)

ちゃこ、今回予定が変わったんで、あそこに預けられんで…違う所に預けたんよー、すぐ近くだけど。
お姉さんの方が良かっただろうね(^。^)


mihoko:2013/07/22(月) 23:07 | URL | [編集]

>香織ちゃん
いやいや、私に作ってくれたんやし(笑)
香織ちゃん特に今は、どの曲も心に響いたよねー、きっと
あんまり時間なかったけど、ちょっとだけでも会えて良かった。本も渡せたし(^o^)

mihoko:2013/07/22(月) 23:27 | URL | [編集]

コブコロライブ
最高だっただろうね(^-^)

私もいつか
大阪に行ってみたいなぁ~(≧▽≦)

あんこ:2013/07/22(月) 23:28 | URL | [編集]

>あんこ
大阪行ったことないんやったっけ?
楽しいよー、場所も人も。
大阪着いたら帰ってきたーって感じしたけど、金沢に戻ってもやっぱり帰ってきたーって思った。どんどん故郷が増えていく( ´ ▽ ` )

mihoko:2013/07/22(月) 23:39 | URL | [編集]

コブクロライフ、昨日の朝、めざましテレビでやってました。
良いなぁ〜!たぶん、娘もどっちかの日で行ってたはず。
一度、連れて行って欲しいと思ってるけど、なかなか会員カードっていうの?作れなくて(^^;;

個展、楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きょー:2013/07/23(火) 06:03 | URL | [編集]

>きょーさん
めざまし、見逃してしまいました(;_;)
娘さんもファンなんですね!
チケットの取り方、ちょっとややこしいですが、会員カードはすぐ出来るので、ぜひ次回は行ってみてください♪
個展、ありがとうございます!
久しぶりにみんなと会えるよう、頑張ります‼

mihoko:2013/07/23(火) 16:20 | URL | [編集]

向かい風の風見鶏、素敵ですね♪
京セラドーム行きはったんですね。
ちょうど法事で関西にいたので
あ、始まった頃かな、なんて気になって…
行きたかったです~!
私はさいたまから1か月経ちますが、
余韻冷めやらぬです(^-^)
DVDになる…んですよね??
嬉しすぎますね\(^-^)/

そしてリーガロイヤルで個展って!
すごいですね!頑張ってください(*^^*)

satoko:2013/07/23(火) 17:13 | URL | [編集]

>satokoさん
ありがとうございます(^o^)
今回のツアーも最高でしたね!
いつもは城ホールなので、また違った感じでした。

私達が行った回では、ウェーブの時に一人お客さんに代わりにステージで歌ってもらうってことで、
「神風、自信持って歌える人~!」って小渕さんが指名しに降りて来たんです。
歌の得意(?)な旦那に、行って!行って!
って押したんですが、「神風よくわからん」て・・・。
神風じゃなかったら行ってたって。
小渕さん、すぐ横通ったし、チャンスだったのになぁ。
集合写真にもコブクロの横でバッチリ写ったのになぁ^^

て、長くなってすみません。
DVDや次のツアーが待ち遠しいですね♪

個展、久しぶりなんでがんばります!!

mihoko:2013/07/23(火) 17:46 | URL | [編集]

すみません何度もf(^^;
残念!指名されてたら動画で旦那さん見れてたかも
しれませんね。私たちが行った時はチビ小渕くんが
ステージにあげてもらってました。
うちの旦那さんはいつも轍で人知れず号泣してたそうです。
隣にいて全く気付かなかった(^q^)
次はとりあえずMステですかね♪

satoko:2013/07/23(火) 18:53 | URL | [編集]

>satokoさん
あー、あの子ですね!
動画、楽しみにしたいのでまだ良くみてないんで後で見てみよー♪

轍!!
うちの旦那も一番好きな歌なんです!
轍歌う直前に横で、「次轍やないかな?」って言ったら前奏が始まって、思わず二人で顔を見合わせました(o^^o)
いい歌ですよね!
旦那さん号泣?かわいい(*^^*)

次はMステの前にMJですよね♪

mihoko:2013/07/23(火) 19:17 | URL | [編集]

またまたすみません!
MJ抜けてました!
危ないところでした。ありがとうございます(*^^*)

satoko:2013/07/23(火) 20:05 | URL | [編集]

ですね(笑)
楽しみ〜♪

mihoko:2013/07/23(火) 22:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

