• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.20・Tue

夏休み

image_201308181425231c2.jpg

今年もはるばる、下関と福岡へ里帰りしてきました。
行きは順調に12時間、帰りは渋滞や休憩もたくさん取ったので17時間⁈
次の日は一日眠くてぼーっとしてました。
と言っても運転は・・・何度も代わろうとしたけど、
余計疲れるみたいで、笑ってごまかされましたー(*´Д`*)
写真
この距離、すごいですよね。日本縦断?

image_20130820184541823.jpg下関では、4,5年ぶり!の友達に絵を渡しに行ったり(その絵はまた次回のブログにて)
兄達と一緒に関門海峡での機雷の爆破を遠くに見たり、
川棚温泉で瓦そばを食べたり、花火をしたり、流星群を見たり(いや、一つも見てないけど)。

姪っ子と甥っ子が会うたびに大きくなっててビックリします。
特に姪っ子はまだ小6なのにiPhone5を使いこなし、LINEの文章はもう大人!
身長ももうすぐ追い抜かれそう。
友達のようになってきて嬉しいような、大人になるのが寂しいような。

ケンカしながら二人でチャコを取り合う所はまだまだ子供だけど(^.^)



image_20130820184551190.jpg
福岡では、ちょっと早いけど義母の80歳のお誕生日会!
食事を作って、パティスリー・ジャックのケーキを内緒で用意して、
遠く離れた姉と何度も打ち合わせて選んだプレゼントを渡し、
とっても感激してもらえました。

腰と心臓が悪くて、長くは歩けないけど、
それを支えて手をつなぐ義父との後ろ姿が微笑ましかった。
義父も今年になってから二回も入院したりして心配だったけど、
一日だけ、虹の松原までドライブに行くことができるぐらい
元気になってて少し安心しました。



image_20130820184555e5e.jpg
金沢に帰ってからは木窪大滝の流しそうめんで涼をとったり

image_20130820185546552.jpg
柴山潟を望むカフェでのんびりお茶したり、
暑いけど夏らしい、いい夏休みでした。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
遠距離お疲れ様でした(^^)
義理のご両親の写真
凄くステキ( ´艸`)

あんこ:2013/08/21(水) 22:22 | URL | [編集]

この写真、いいよね〜♡
なんだかんだ仲が良くて微笑ましい(*^^*)

来年はもっと短距離になるといいな(^^;;

mihoko:2013/08/28(水) 22:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

