• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.24・Tue

松茸ごはん(栗ごはん)

img0156_20130924192027355.jpg

秋ですね~♪
秋と言えば・・・
yがゴルフコンペで今年も松茸をゲットしてきてくれました。

今回の順位、初の一桁台!(30人中)
s-1968.jpg
もちろんハンデありだけど、すご~い!
ドラ短賞て・・?

s-2021.jpg
でもブービー賞の方がもっと松茸山盛りだったな(^~^;)

s-2022.jpg
いつもの圧力鍋で松茸ごはん。
やさしい秋の香り。
(今日の絵は栗ごはんですが。。。)

s-2023.jpg
それと今回は松茸についてたおすすめレシピ、
松茸と牛肉のホイル焼きにしてみました。
お醤油とすだちで、シンプルで美味しかった。

s-1977.jpg
この連休は、金沢城公園のクレシックカーフェスタや

s-2028.jpg
福井へ行って海を眺めたり

s-2027.jpg

s-2017.jpg
富山の八尾の町を散策したり、

s-2012.jpg
運動公園でのんびり寝転んだり。

s-2015.jpg
秋の空気を満喫しました。
リフレッシュしたことだし、
カレンダーの絵の方も、再び頑張ります(。-_-。)

Categorieグルメ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
どこも秋だね(^-^)
九州はまだ30℃越える日が多いけど
柿や栗(笑)が秋を感じさせてるよ(^_^)/

あんこ:2013/09/24(火) 23:14 | URL | [編集]

栗っちゅっても?(笑)

こっちは30℃はないけど、まだ暑い日あるね。
でも夏とは空気が違うよね。
明日からまた寒いみたい?
体調気を付けようね~

MIHOKO+:2013/09/25(水) 17:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

