• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.17・Thu

ディズニーハロウィン記念日旅行

10月
今年のハロウィンで結婚20周年なので、
記念にディズニーリゾートへ出かけてきました。

それもいつものごとく、一週間前ぐらいにふと思いつき、
もちろんディズニーホテルも
オフィシャルホテルもほとんど満室、
あきらめかけてた頃にポンとキャンセルが出て、
はじめてディズニーランドホテルに泊まれました♪
ランチショーとディナーも予約。
IMG_2851.jpg
ホテルからはディズニーランドが見渡せ、
外観もお庭も部屋も備品も、もう何もかも可愛いかった!

IMG_3018.jpg
サプライズで、ミッキーとミニーから
お祝いのメッセージカードも届いてました。


IMG_3016.jpg
園内もハロウィンずくし。
一日目はランドメインで
時々ホテルに戻っては休んだりしてました。

とにかく3連休ですごい人!!
関東に住んでて良く行ってた頃みたいに
もう若くないので・・・
アトラクションに並ぶよりも
大好きなパレードやショーをメインに
楽しみました。

page.jpg
予約してたポリネシアンテラスの
リロのルアウ&ファンのランチショーにて。

IMG_3020.jpg
夜はホテルに戻ってハロウィンディナーブッフェ。

IMG_3019.jpg
夜のパレードを観た後は、
ホテルのラウンジのアニバーサリーセットで飲みなおし。
写真も撮ってくれました。
なんか結婚30周年みたいですが^^;

そして二日目は、ホテルの特典で開演15分前に入れるので、
ランドの行きそびれた所だけ行って、
ディズニーシーへ。

page2.jpg
やっぱりシーは落ち着く♪
でもタワー・オブ・テラーは二度と乗りません(泣)
次はミラコスタに泊まりたいな。


s-IMG_3002.jpg
一番会いたかった子^^
普段ぬいぐるみってあまり興味ないけど、
ダッフィーだけは連れて帰りました。

s-P1020251.jpg


s-IMG_3022.jpg
宿泊者限定のオーナメントなど、記念に記念にと
ついつい買いすぎてしまった。
この切り絵だけは、絶対作ってもらうと決めてました。

IMG_2938.jpg
シルエットスタジオでこうやって、
目の前で2,3分で切ってくれます。
すごいですよね!!
鼻を実際より高く描いてくれてありがとう(笑)

page_201310171951523d4.jpg
うちはずっと夫婦二人だけで寂しくなる時もあるけど、
こんな20周年を迎えられるなんて本当に幸せ者です。
あ、今はちゃこもいるし!
ホテルの近くでお留守番してくれてありがとう。

IMG_3017.jpg
こちらもハロウィン。
今日は久しぶりのパン教室へ。
かぼちゃのパンとりんごのパン、
デザートにイタリアのアイス、カッサータを作りました。

やっぱりパン教室楽しい♪
来年からは毎年このパンを焼いて
お祝いしようと思います^^




Categorie  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre旅行 Theme東京ディズニーリゾート

Next |  Back
みほchanの幸せが
伝わってきたよ(^-^)
ほんと何もかもが可愛い(ホテルがよ(笑))
ちょっと早いけど
結婚記念日おめでとう( ^o^)ノ

あんこ:2013/10/17(木) 23:37 | URL | [編集]

ご結婚20周年だったんですね。おめでとうございます。
なんか、ほんと楽しい&幸せ〜が伝わってきましたよ。
ディズニーランドホテルに宿泊もええですね〜。
ディズニーランドが30周年だったんですね、確かそうだったわ(笑)。
うちらは今年、まだ1回も行ってないので、ハロウィンが終わるまでには行っておきたいですわ(笑)。
ぜひ次回はミラコスタ宿泊で遊びに来て下さいね。

tane:2013/10/18(金) 06:12 | URL | [編集]

あんこ
ありがとー。
えっ?ホテルが?(笑)
壁の絵の中とか、あちこちに隠れミッキーがいたよー。
ちょっと遊びすぎたので、しばらくおとなしくしまーす(^^;;

MIHOKO:2013/10/18(金) 17:55 | URL | [編集]

taneさん
第一希望はミラコスタだったんですが、3月ももういっぱいでした。(←自分の誕生日もいちお調べてみた^ ^)
ハロウィン、いいですよねー。
いつでも気軽に行けてうらやましー。
こちらからは車で5時間…
夜中に出て、ほとんど寝ずに遊んでました(^^;;
でも九州に比べたら、意外と近い⁈

MIHOKO:2013/10/18(金) 18:06 | URL | [編集]

ご無沙汰してます。

で、結婚20周年、おめでとうございます~!!
また一つ、Bigな楽しい思い出ができましたね。
ディズニーランド、羨ましい(*^_^*)
写真を見せてもらってるだけで、こっちまで楽しくなります。
不思議な魅力のミッキー達です。

mihokoさん、お元気そうで良かったです(o^―^o)ニコ

追記:σ('д'o)のブログのURLをひっつけました。
あんまり更新もないのですが、また良かったら覗きに来てやってください。

きょー:2013/10/19(土) 09:01 | URL | [編集]

きょーさん、ありがとうございます♡
ディズニーは何回行っても楽しい気分にさせてくれますね♪
いつも元気だけど、またまた元気をもらって来ました。
しばらくまた何があっても頑張れそうです(^^)

ブログお引越ししたんですね!
また遊びに行かせてもらいまーす♪

MIHOKO:2013/10/19(土) 15:40 | URL | [編集]

前髪がまさにyさんって感じだー!と思ったら、
本人達を見て作ってくれるんですねー!

るび:2013/10/19(土) 21:22 | URL | [編集]

るびちゃん、そうなんよー。
ランドの中のシルエットスタジオで、
そのひとの前に一人ずつ横向きに座ったら
ちょちょちょいっとあっという間に切ってくれる。
凄いよね!
私は帽子被ってたから、髪がぺたんこでちょっと残念なシルエット…?
まあ、それも思い出(^^)

MIHOKO:2013/10/19(土) 21:58 | URL | [編集]

ご結婚20周年なんですね!
おめでとうございます(*^_^*)♪♪
いつブログを見てもご夫婦仲良さそうで素敵です。

うちと家族構成(?)が同じなので、
我が家もこんな20周年を迎えられたらいいな~と
目標にさせて頂きます!

satoko:2013/10/21(月) 13:46 | URL | [編集]

satokoさん
ありがとうございます!
そうですね、同じ二人と一匹ですね♪
夫婦二人、仲良くするしかないですね(^^)
20年、楽しいことも悲しいことも、
色々あったけど、あっという間でした。
次は25周年を目指しまーす^o^

あ、ストリートライブ、今日は名古屋でしたね。
うらやましすぎ!
次は東京かも?頑張って遭遇してください!
金沢はきっと無理なんで(笑)

MIHOKO:2013/10/21(月) 17:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

