• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.12・Thu

大阪一人旅

img173.jpg
もうすっかり冬ですが、これ、秋の絵・・・先月載せてなかったので。
雪は降る降ると言いながらもまだ本格的ではないけど、
今日もアラレぱらぱら、本当に寒~い!

先週の大阪一人旅、いちおBlogにも。
まあ、現地に着いたら一人じゃないんですけど。。。
見事当選したコブクロのプレミアムライブのため、
大阪へ行って来ました!
s-IMG_3394.jpg
突然目の前に現れたのでピンボケ^^

初めてのフェスティバルホール、いつもの広い会場とはまた違って、
マイクなしでも聴こえるぐらいの音響、
いつもとは違う選曲・雰囲気で、
本当にプレミアムなライブでした♪
東京の方はどうだったかな?satokoさん^^

ライブの日はちょうどパピエのカレンダー展だったので、
昼間は今通ってるKAORIちゃん&mっぺと、天然ントリオで行って来ました。
久しぶりのまりえ先生と再会のハグ!
本にばっちりサインもしてもらいました。

↓まりえ先生の本はこちら
本当に素敵な本です!

たのしい水彩の時間ー0からの水彩イラストたのしい水彩の時間ー0からの水彩イラスト
(2013/11/13)
あべまりえ

商品詳細を見る



s-IMG_3489.jpg
なつかしくて相変わらず素敵なパピエ。
本当に行けて嬉しかった♪

s-IMG_3490.jpg
今回はスタンプラリーも企画されてて、
絵を展示してある千里丘周辺のカフェやパン屋さんをはしごして
楽しい時間を過ごせました。

一日めっちゃ濃かったな。
LIVEのあとは京都組のみんなと別れ、一人グランヴィアにチェックイン。
空きがあるからとグレードアップしてくれたけど、
s-IMG_3397.jpg
ベッド3つもいらんし^^
どれに寝ようか迷いました(笑)

そして次の日は、mariさんとデート。
これまた本当に久しぶりで嬉しかった♪

とにかく行くたびに変わってる梅田!
住んでる頃でさえ迷子になってたけど、
今は本当に知らない街のよう。
ホテルのロビーまでお迎えに来てくれて、
ルクアや伊勢丹などを案内してもらいました。
阪急もめっちゃ綺麗になってた!

s-IMG_3403.jpg
フレンチトーストの美味しいセ・シュクル・コロンバンにてランチ。
お土産も美味しかったです!

s-IMG_3405.jpg
リサとガスパール展は終わってたけど、
絵が飾ってあるカフェにてお茶しました。
可愛いくて飲むのもったいなかった。

s-IMG_3406.jpg
飲んだけど(笑)
なぜかちゃこを思い出しました。

本当に楽しい2日間でした♪

20131212195041a4f.jpg
ちゃこ、お留守番ありがと♡

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

Next |  Back
チャコの後ろ足可愛い(≧∇≦)
おりこうにしてたかな?

一人旅もたまにはいいですね♪
2月のmihoko展?は一人旅になりそうです。

るび:2013/12/12(木) 21:19 | URL | [編集]

るびちゃん、まじ?
管理官、忙しいのかな?
会いたいのは山々だけど、遠いし無理だけはしないでね♡

この時たまたまyも名古屋出張で、ちゃこペットホテルだったんだー。
ちょっと心配だったけど、この通り元気でいい子でした^ ^

MIHOKO+:2013/12/12(木) 22:15 | URL | [編集]

コブクロが富山でストリート!というのを知って、
あ!もしかしてmihokoさん!と思って覗きにきましたが、
金沢って石川県でしたね(^-^;
でもタイムリーにプレミアムライブの記事が(^^)
はい。東京もキャパは倍で私は後ろから数えた方が
早い席でしたが生声のone song~凄かったです♪風見鶏も!
来年は横浜行きます(*^^*)いつかどこかの会場で
お会い出来たらいいですね♪
そしてうちのhanaもリサとガスパールの赤い服持ってます。

satoko:2013/12/13(金) 17:20 | URL | [編集]

satokoさん
そうなんです‼︎まさかのお隣、富山!
行ける距離だとなんだか悔しさ倍増(p_-)
金沢に寄らないかな〜。

プレミアムLIVE、大阪での生声は、『愛する人よ』でした。
それも、急遽やってみよう的な感じで、二回目の愛する人よ。風見鶏もいいなぁ♡
来年は私はどこで観るんだろう…いちお大阪で取ってるけど、転勤次第ではトレードしてどこか違う場所にいくかも?
どっちにしても行くことは間違いないです^ ^
色々変わったこと考えてるみたいだし、楽しみですね!
hanaちゃんとお揃い?嬉し〜♪(byちゃこ)


MIHOKO+:2013/12/13(金) 17:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

