• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.22・Mon

大阪♪

MIHOKO_×コブクロ02-2

大阪、行って来ました!
京セラドームにて、待ちに待ったコブクロライブ♪
そわそわして朝5時に目が覚め、
金沢を出発して開演4時間前には会場に到着(●´з`●)

 ...READ MORE?

Categorieコブクロ  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre音楽 Themeコブクロ

2012’09.12・Wed

FAN'S MADE LIVE

img145.jpg
ついに行って来ました!
コブクロのFAN'S MADE 万博フリーライブ♪
今回は女3人で盛り上がりましたー。

ライブ当日は朝5時起きで金沢を出発。
前は車で10分の所に住んでたのになぁ。
座席がブロック指定(1ブロック3000人以上!)しかなかったので、
到着後から炎天下並んで待つこと4時間以上
 ...READ MORE?

Categorieコブクロ  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre音楽 Themeライヴレポ・感想

2010’10.04・Mon

秋晴れの空の下

File0183.jpg
またまたお久しぶりです。
カレンダーも10月になり、
すっかり秋らしく過ごしやすくなりましたね。

ライブも終わり、
大阪から帰ってきてからは
官公庁のお仕事が結構ハードで、
バタバタと一日が過ぎて。。。
でも、久々の充実感を元気に楽しんでいます。
 ...READ MORE?

Categorieコブクロ  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre日記 Theme日記

2008’06.06・Fri

5296!!!

File0543.jpg

とうとうこの日がやってきました!
コブクロのツアー「5296」セミファイナル・大阪城ホール。
大阪も梅雨入りしたというのに、この日はカラッと雨も降らず暑くもなく、絶好のコブクロ日和でした。
KAORIちゃんと二人、前日からそわそわ何度もメールのやりとりし、当日はお昼には集合。
いくら舞い上がってるとはいえ、立ち食いうどん屋さん(新大阪でおいしいと有名)で、前の知らないおっちゃんのお水を間違えて飲んだりはしませんけどね。

・・・はい、しました。

走った後だし、うどん食べてたら暑くってちょうど目の前にあるお水を「ふふぁ~~」とか言いながらグビグビ普通に飲んでました。KAORIちゃんに「なんでmihokoさんだけ水が・・?」って言われるまでは。
たしかに水を持ってきた覚えはありません。。。
いやぁ、世の中不思議な事が起こるもんですね、ああ不思議(;´∀`)・・・

それはそうと、肝心のライブの方は・・・
着いてすぐツアートラックを発見。
 ...READ MORE?

Categorieコブクロ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre音楽 Themeコブクロ

 |TOP
