• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.30・Mon

ちゃこ

img0073.jpg
ちゃこが8歳になりました。
人間で言うと48歳。我が家の最年長さんに。
もうすぐうちに来て8年も経つんだなぁ。。。
あいかわらずやんちゃだけど、寝顔だけは赤ちゃんの頃と同じ。

img072.jpg
いつものようにわんこ用のケーキでお祝い。
ついでに人間用のケーキも。

img071.jpg
 ...READ MORE?

Categorieちゃこ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Themeダックスフント大好き♪

2007’06.11・Mon

ちゃこ32歳。

50CIMG7093.jpg
ちゃこが4歳になりました。人間で言うと32歳だそうです。もうおっちゃんやんけ。

人のこと言えませんが。。。
あ、でも、最近なぜか職場とかで年齢言った時の反応が前にも増してすごいです。
結婚してるということにまず驚かれ(結婚暦はや14年目)、年齢言うとめちゃめちゃびっくりされます。(というか、ひいてます。)
その反応がおもしろくて、これは年齢隠すより言った方が得かもって思うようになって、今では調子に乗ってバンバン言ってます。
きっと10代20代の子にとったら、30代は未知の世界なんでしょうね。

・・・あっ、ちゃこつんの話でしたね。
というわけで、今回はわんこ用のケーキと骨形のスイートポテトを買ってきました。
 ...READ MORE?

Categorieちゃこ  トラックバック(0) コメント(13) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

2007’02.07・Wed

もう1台のビートル納車!

File0352.jpg
ビートルネタ、第3弾。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これな~んだ?
 ...READ MORE?

Categorieちゃこ  トラックバック(0) コメント(13) TOP
Genreペット Themeダックスフント大好き♪

2006’01.04・Wed

Happy New Year

nenga.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もお正月は里帰りでバタバタと過ぎて行きましたが、久しぶりのみんなの笑顔、にぎやかで楽しい時間でした。
今年は戌年、やっぱり年賀状はチャコの出番でしょ、というわけで、
こんな感じに。
実はチャコの絵を描いたのはこれが初めて。思い入れが強すぎて描けないって思ってたけど、描いてみるとけっこう楽しい。
今年は、いろんな絵に挑戦してみよ~!!
ということで、皆さま、今年もよろしくお願いします!



Categorieちゃこ  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre学問・文化・芸術 Themeイラスト

 |TOP
