• « 2005·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.30・Fri

「New Beetleのいる風景?」新作追加

60File0088h.jpg

Beetle ギャラリー
に新作スケッチを2点追加しました。

1つはmie&youさんの愛車のNew Beetle ターボ。HPの表紙にも使ってくださっています。ありがとうございます!

もう1つは、この絵。Beetleではないけれど、同じVW仲間のGolfです。ビー仲間のKAORIちゃんのお兄さんの愛車です。新築祝いにこの絵を贈っていただいたそうです。ありがとうございます!
ビートル以外の車はあまり描いたことがないけど、ちゃんとGolfに見えるかな・・?
これからはいろんな車にも挑戦してみたいな~!

近々、もう1点アップ予定です。

Categorie  トラックバック(1) コメント(14) TOP

2005’09.28・Wed

またもやBLOGお引越し

やっぱり・・・ブログをまた引っ越すことにしました。
ドリコム、操作が単純で使いやすかったんだけど・・なんたって開くのが遅い!トラブルが多い!携帯から見れない!・・などなど不満爆発で、今度こそ失敗しないようにいろんな所を検討した結果、ここにたどり着きました。
単純なのが新鮮でしたが、やっぱり色々カスタマイズできるのって便利だったりしますね。

リンクに登録していただいている方、ご面倒おかけしてすみません。
Blogpeopleの方は、コチラをポチッと押して再登録よろしくお願いします。↓
+mi-gallery+ 水彩絵日記をリンクする by BlogPeople

ん?しなくても自動的に変わるのかな?

とりあえず、前の2つの記事はコメントまで移しましたが、後は全部消えてしまいます。コメントくださった方々、申し訳ありません。
これからも、どうぞよろしく

Categorie日々  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2005’09.27・Tue

第2回・拾うゾ~栗ぼ~!

kuriri.jpg

今年も、龍さん主催の「拾うゾ~栗ぼ~!」へ参加して来ました!
岡山への36台の大キャラバン!
やっぱりキャラバン&ビー仲間は最高ですね!
この模様はHPのイベントページにアップしてます。

それにしても、毎回アップって大変。(即日アップなんてムリムリ。)
なんとか簡単にできる方法はないかと今まで試行錯誤してきました。
で、今回はあるソフトを使ってみたのですが、めちゃめちゃ簡単!
写真の入っているフォルダを指定すると、数秒で自動的にサムネイルができちゃいます。
今までの苦労はなんだったんだろ?
まだまだいろんなソフトがあるみたいなので、またいいの探してみよ~!
File0089.jpg
今回はちょっと写真少ないかな?
自己紹介の時も、名司会ぶりに圧倒されて(-_-;)撮影を忘れてたし、1台1台の車も撮り忘れ・・・せめて初参加の方たちのは撮りたかったのにな~。
何事も初心を忘れてはいけませんね。
でも、写真を撮るのを忘れるぐらい楽しかったということで。。。
なんだか大イベントが終わると胸にポカンと穴が開いたようで寂しい。
次はスウィーツオフに向けて・・・。
主催の龍さん、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!


CategorieNew Beetle  トラックバック(1) コメント(11) TOP

2005’09.21・Wed

パリの街角


パリへ行ってきました!
・・・友達がね。
その時の思い出を絵にして欲しいと言われ、新築祝いに贈ることにした。
それがこの絵。(実物はF4サイズ)

これは彼女にとっては、ただの海外旅行ではなく、とても勇気のいる旅であり、目標であり、挑戦であった。
病気と闘っている7年の間には想像もつかなかったことかもしれない。
彼女が泊まったホテル、メトロの入り口、カフェを並べる。
できあがった絵を見て、その時の心情を思い出し涙したと聞き、こっちももらい泣き。
そんな思いで新居に飾られるこの絵は、ほんと幸せものです。

HPのギャラリー1にも追加展示してあります。

Categorie  トラックバック(0) コメント(10) TOP

 |TOP
