• « 2008·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.28・Wed

ちゃことバザールと水彩教室・・・でござ~る

File0542.jpg

今日でちゃこが5歳になりました。人間で言うと36歳。
ほんとに36歳?こんなに落ち着きないのに?(私と一緒か)
いつもより少し豪華な食事に満足顔でした。
誕生日だからだっていうのはもちろんわかってないだろうなぁ。

そして、今日の水彩教室は、「文字とイラストの構成」。
特別に、念願のカリグラフィも教わりました。
やはりマーカーで描くよりインクの強弱があって味が出ておもしろい。
インクのつけ方やペンの動かし方など、本ではわからなかったことが少しつかめてきた気がします。
が、まだまだまだまだ全然ダメ~!
練習の積み重ねが必要です。。。
集中力がなくなって来た頃にお待ちかねのおやつ♪♪♪
 ...READ MORE?

CategoriePapier  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

2008’05.21・Wed

結婚しました。

File0535.jpg

って、良くあるタイトル・・?
なんだか最近予定がぎっしりで(ほとんど遊びで・・)バタバタそわそわしてます。
五月晴れの日曜日、今年もNew Beetle Fsstaは大盛況だったようですね!
今回は残念ながら行けなかったけど、この日は偶然、ビートル仲間のとってもおめでたい日でもありました。
三重のこばちゃんとゆきみちゃんの結婚式、夫婦二人でお祝いして来ました。
ウェルカムボードも依頼してくれてたので、お祝いにプレゼント。
なんと誕生日が同じ日という二人がその日に行った思い出の場所、ディズニーランドのアンバサダーをバックに、車はもちろんこばちゃんの青ビートル。

 ...READ MORE?

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genre結婚・家庭生活 Theme結婚式

2008’05.09・Fri

淡路島散歩

File0539.jpg
今の職場がOPENして一年経ちました。
最近やっと同年代の同僚が増えてきて嬉しい♪
でも、バイトの子の一人のお母さんの歳が私と2つしか変わらないことを知りショックをかくせなかったりもしてます(;´Д`)

ヨガも始めてから1年経ちました。
仕事で日にちが合わず、教室へはほとんど通えなくなってしまってますが、
家ではDVDを見ながら、毎日15分でも体を動かさないと気がすまなくなってきました。
おかげで腰痛はほとんどなくなったけど、体は相変わらず硬すぎ!
開脚して座った姿勢で前屈した時にペタっと体が地面に付くようになるのが目下の夢です。(今は90度でも痛い・・(*´д`*)
最近休みの日は、ダイエット中のyも一緒にやり出したけど、隣でポーズされると笑ってしまって集中できない!
まあ、そのうち飽きるでしょう。ダイエットと共に。B型ですから。。。

ゴールデンウィークはカレンダー通りなので、今年はあっという間の4連休でした。
今月来月と、これでもかってぐらい楽しみが控えてて忙しくなりそうなので、この連休は旅の計画もたてずにめずらしくおとなしくしてました・・。
でも、1日だけ、関西にいる間にもう一度訪れたかった場所へ。
 ...READ MORE?

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genre地域情報 Theme兵庫県

 |TOP
