• « 2009·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.23・Mon

「最後の」

File0129.jpg

とうとう引越しまで一週間を切りました。
物、もの、モノ・・・毎日毎日物との格闘の日々。
今住んでる所は、なぜか毎日ゴミの収集があり大型ゴミも無料でどんどん出せるので、
今のうちにと要らないものを一日に5・6袋も捨てまくっています。
捨てる時は気持ちがスーっとすっきりする反面、罪悪感も。
次は絶対無駄に物を増やさないようにしよう!(っていっつも思うのになぁ。。。)
写真を見つけては手が止まり、手紙を見つけては手が止まり、ってしてるうちにどんどん時間が経ってしまいます。
その合間に、来客も多く、会っておきたい人にもできるだけ会うようにして慌しい毎日。
大阪での「最後の」も増えてきました。
 ...READ MORE?

CategoriePapier  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

2009’03.11・Wed

みなさんありがとうございました(uωu*)

File0024.jpg

先日のスケッチ教室は野外で大仙公園へ行く予定だったのに(やっと決めたのに~)
雨で中止に。。。残念。
ということで、教室にて街の風景スケッチのレッスンをしました。
ちょっと建物多くて大変だったかな?
皆さん苦戦して二時間あっという間でした。
でも、こういう細かい建物は、ペンでコツコツ描いてしまえば色塗りは塗り絵みたいで楽しい♪
 ...READ MORE?

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(17) TOP
Genre車・バイク ThemeNew Beetle

2009’03.02・Mon

さよなら関西・゚・(ノД`)・゜・

File0266_20090227202043.jpg
― 大阪中乃島・中央公会堂 ―


先週の金曜日、ケーキ屋のお仕事最終日でした。
色々あったものの、個展の前や忙しい時にはまとめてお休みをもらったりと、絵の仕事と両立できるペースで続けられた楽しい職場でした。
思えばお店のオープニングからいるスタッフは私とあと一人を残すのみ。
その子がこの日私の上がりの時間、非番にもかかわらずお店に会いに来てくれて、画材のプレゼントを渡してくれました。
何もわからないはずなのに、画材屋さんで色々聞きながら選んでくれたみたいで。
それを想像するだけで (*;ェ;*) うぅ・・・
こいう別れのシーンが1つ、また1つと、現実となって来ました。
 ...READ MORE?

Categorie日々  トラックバック(0) コメント(22) TOP

 |TOP
