• « 2010·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.29・Tue

個展開始&あじさい

File0277_20100617145418.jpg

MIHOKO+展、いよいよスタートしました。(はずです^^)
私が行くのは来月なので実感は沸きませんが。
早く行きたくてウズウズ。

金沢の風景など、新作も15点ぐらいありますので、
いつでもどなたでも、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

いつものようにノートも設置してますので、
ひとこと足跡残しておいてくださいね
 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

2010’06.18・Fri

燈ろう流し&食パン

お久しぶりです。
ぎっくり腰からも生還し(笑)
やっと作品(新作は全部で15点ほど)の搬入も終わり、一段落しました。

File0282_20100618170542.jpg
予定が一日早まって、私だけ9日(金)から友達と一緒に大阪入りすることになりました。
9日はギャラリーには午後に行く予定ですが、ずっとはいないので、
もし来られる方はいちおご連絡くださいね。
(ちなみにyさんは10日午後に着きます。)

時間がないわりには結構頑張ったかな。
ちょっと前まで、なんとなく絵に対するモチベーションが下がっていたのに、
個展が決まって、見に行くよとか、応援のメッセージやメールをたくさんいただいて、
一気にやる気モードに!・・・単純?

 ...READ MORE?

Categorie手作りパン  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

2010’06.03・Thu

お知らせ

MIHOKO+ Watercolor Exihibition
    
40File0261.jpg

            +日時 2010.6.29-7.11  11:00am-8:00pm
            +場所 天保山ギャラリー
              (海遊館隣・天保山マーケットプレイス3F)
            +交通アクセスはコチラ


★案内状ご希望の方は、ご住所・お名前をコチラにてお知らせください。
(こちらでご住所わかる方はコメント欄でOKです。)


今週はずーっと晴れで気持ちがいいですね!
梅雨に入る前にと、毎日いろんなものを洗濯しまくってます。
さて、6月になりましたので、あらためて個展のお知らせを。
予定通り、こちらの日程で開催することとなりました。
今回は私は最終週末の7月10・11日の2日間(と9日午後少しだけ)しか会場にはいませんが、
他の日程でもお時間ありましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
急なので時間がありませんが、金沢の絵(年賀状の絵の春バージョンも)
など新作も少しだけでもお届けできるよう
ラストスパート頑張ります♪
 ...READ MORE?

Categorie個展  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

 |TOP
