• « 2010·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.21・Tue

金澤・月見光路

img004.jpg

だんだん涼しく、秋らしくなってきましたね。
秋晴れの3連休、金沢ではいろんなイベントが行われてました。

まずは、21世紀美術館で、乙女の金沢展。
小さなスペースでしたが、金沢生まれの雑貨や小物がずらり。
お酒や箸置き、うつわ、水引、手ぬぐい、和紙など。
金沢の工芸品やお土産物は、
パッケージが凝ってて、それでいてどこか素朴で
見ても楽しめるところが好きです。
 ...READ MORE?

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

2010’09.13・Mon

秋の白川郷

44File0262001.jpg


ブログ更新されてないけど元気?と親からも心配されましたが・・・
普通に元気です^^
派遣に登録して、短期の仕事もぼちぼち始めることにしたので、
面接や研修と、ここの所少しバタバタとしてました。

それに、先週はまたまた高校時代の友達が遊びに来ていて。
丸4日間あったので、金沢市内のほかにも二人で高速バスで遠出したり、
ハードだけど楽しかった♪

同じ画家で(といっても、油絵で画風も全然違い、
もっとアーティスティック!)
現在はオーストラリアに住んでいて、
日本に帰って来てもあちこち一人で旅するほど
アクティブでインターナショナルな彼女からは、
会うたびにいつも刺激を受けます。
 ...READ MORE?

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre地域情報 Theme中部地方(新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重)の各県の駅

 |TOP
