• « 2011·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.28・Mon

スマートフォン

12.jpg

お久しぶりです
特に自粛してたからというわけではないのですが、
また新しい仕事が始まり
慌ただしく毎日が過ぎていました。
やっと生活のペースがつかめてきて、
仕事も楽しく充実してます。

家にいるとニュースばかり見てしまって
いてもたってもいられなくなっていたので、
いいタイミングでした。

自分には自分にできることを。
今の生活、環境、そして家族との時間に感謝して、
一日一日を大切に楽しく過ごしたいですね!
 ...READ MORE?

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre携帯電話・PHS Themeスマートフォン

2011’03.14・Mon

大地震

このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。

東日本には大切な友達もたくさんいるので、
連絡がつくまでは心配でたまりませんでした。
新潟でも大きな余震があったため
こちらにもいくつかご心配をいただきましたが、
金沢は最初にほんの少しの横揺れを感じたぐらいで、11.jpg
何事もなかったかのような町の様子です。
同じ日本とは思えないニュースの中の惨状に
ただただ驚き心を痛めています。
何もできない無力さを感じますが、
節電、募金など、今できることから始めたいと思います。

被害に遭われた方々が一刻も早く救出され、
ご家族と再会されること、事態の修復を
心から祈っています。

Categorie日々  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.10・Thu

Thank you

img051.jpg

時が経つのは早いものですね。
去年は自分の歳にビックリしたもんですが、
もうちゃんと現実を受け入れました

昨日は朝からお祝いメールやお手紙がたくさん届いて幸せ。
私にとって毎年3月9日は、元気に一年を迎えられたことと、
自分とまわりの人へ感謝のサンキューの日です。

プレゼントにはこんなものも↑
千疋屋のフルーツコンポート。
大きなフルーツがボコボコ入ってて美味しそ~。
セットのフランスワインと共に、味わっていただきますね~♪
 ...READ MORE?

Categorieグルメ  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre日記 Theme今日は何の日(誕生日)

2011’03.03・Thu

いよかん風呂&パン教室

img00048.jpg
みかん類の美味しい季節ですね。
中でもいよかんが大好き。
甘くて果汁いっぱいで。
このいびつな形も愛嬌いっぱい。

食べた後は、ティーバックに皮を入れてお風呂に浮かべて
いよかん風呂を楽しんでます。
爽やかな香りに癒されるし、
冷え性ですぐ湯冷めする私でも、
寝るまで手足がじ~んと温かい。

あ、でも皮をもみもみしすぎると
精油成分が出すぎて
皮膚がピリピリしてくるので要注意です。
 ...READ MORE?

Categorie手作りパン  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreグルメ Theme**お菓子・パン教室**

 |TOP
