• « 2011·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.23・Tue

下関・巌流島・萩 の旅

お盆が過ぎてなんだか急に肌寒くなりましたね。
今年は長~いお休みが取れたので、
お互いの実家へゆっくり里帰りすることができました。
img0801.jpg
相変わらず遠い。。。
行きは渋滞もあって15・6時間。
でもDVD見たりおやつ食べたり、
車の中の時間が大好きなので苦になりません。
運転しないから当たり前?

帰りは途中下車しながらゆっくり帰ってきました。
いまだになぜか時差ボケ?休みボケ?ずっと眠いです。。。

まずは私の実家、下関。
姪っ子甥っ子がずっとべったりでした。
いつまでくっついてきてくれるかなぁ。
 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre地域情報 Theme山口県

2011’08.03・Wed

バラエティーサンドベーカー

img079.jpg

しばらく涼しかったけど、また暑さが戻ってきましたね!
でも去年に比べると、エアコンを入れなくても過ごせる時間がとっても多い。
心地よい夏です。

職場ではかき氷が始まりました
いちごやキャラメルの自家製のトロトロシロップと練乳かけて、
石川県の食材を使ったジェラート載せて、
普通のかき氷とは一味違って美味しいです♪
 ...READ MORE?

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreグルメ Theme手作りお菓子

 |TOP
