• « 2011·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.21・Wed

ハワイアン

50img0941.jpg

みなさん、台風大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。
金沢に来てからは、台風の被害をまともに受けることがほとんどなくなりました。
でも、今日も一日外は冷たい雨。
急に寒くなりましたね(> <)

昨日は、職場のアラサー&アラフォー仲間と飲み会♪
仕事中は忙しくてなかなか話ができないので
じっくり話をするには飲み会に限りますね。
今日はちょっと二日酔い。。。休みで良かった。

50img0942.jpg

この日のイタリアンも美味しかったけど、
最近なんともハワイアンなお店を見つけました。

 ...READ MORE?

Categoriecafe  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

2011’09.06・Tue

福岡・原鶴・倉敷 の旅

9月になってしまった
今日はすっかり秋の陽気。
この前までお腹を出して寝ていたちゃこ、
今はビートルのベッドで丸くなってます。

ということで、
ちょっといろんなことが落ち着いたので
誰も待ってないとは思いますが、
そろそろお盆旅行後半、福岡編をお送りします。。。
            img0803_20110905190216.jpg
 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre地域情報 Theme岡山県

 |TOP
