• « 2012·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.25・Wed

御殿場桜

img132_20120425162054.jpg   img133_20120425162048.jpg

我が家の御殿場桜はもうすぐ満開!
町の桜が散り始めた頃、
ひとひら、またひとひらと、
次々に綺麗な花を咲かせてくれました。

そのそばで小さなスミレも、
そっと可愛い花を咲き続けてくれています。
 ...READ MORE?

Categorie手作りパン  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作りパン

2012’04.16・Mon

MIHOKO_×コブクロ01-2

桜のうた、たくさんいい曲あるけれど、
やっぱりコブクロの桜を聴くと一番落ち着く♪

金沢の桜も今まさに満開です!
yが土曜日まで出張だったので、
帰ってきてからさっそく夜桜見物。
 ...READ MORE?

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

2012’04.11・Wed

アルセスト&ストロイゼルクーヘン

File0036.jpg

春ですね。
春、ですよね?
この前大粒のぼた雪降ってましたよ。
4月の積雪は、金沢でも14年ぶりだそうです。
ちょっと間違っちゃったのかな?
 ...READ MORE?

Categorie手作りパン  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作りパン

2012’04.03・Tue

「しあわせのパン」

img131.jpg

今日は春の嵐ですね。
仕事は休みだったけど用事があったので、
午前中にさっとすませて速攻帰ってきました。

福岡ではもう桜満開?!
コチラは桜どころか、
まだ雨がアラレに変わる時もあったりしますが、
だいぶ暖かくなってきて
春のコートが活躍してます。

先日、去年からずーっと見たかった映画
「しあわせのパン」を見てきました。
最初石川県では上映の予定がなくて、
福井まで見に行こうかとまで思ってたけど、
一か所だけ、すぐ近くの映画館での期間限定上映が決まりさっそく!
 ...READ MORE?

Categorie手作りパン  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre映画 Theme★おすすめ映画★

 |TOP
