• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.21・Wed

パリの街角


パリへ行ってきました!
・・・友達がね。
その時の思い出を絵にして欲しいと言われ、新築祝いに贈ることにした。
それがこの絵。(実物はF4サイズ)

これは彼女にとっては、ただの海外旅行ではなく、とても勇気のいる旅であり、目標であり、挑戦であった。
病気と闘っている7年の間には想像もつかなかったことかもしれない。
彼女が泊まったホテル、メトロの入り口、カフェを並べる。
できあがった絵を見て、その時の心情を思い出し涙したと聞き、こっちももらい泣き。
そんな思いで新居に飾られるこの絵は、ほんと幸せものです。

HPのギャラリー1にも追加展示してあります。

Categorie  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next | 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
この絵ス・テ・キ(*^・^*)
ポストカードできますよねぇ?
他にもほしいのあるから、その時一緒に頼もうっと♪

KAORI:2005/09/28(水) 17:50 | URL | [編集]

こんばんは。VW ブログリングから来ました。
白牙といいます。トルネードレッドのGolf Eに乗ってます。
「輸入車生活日記」というブログをやっています。先日リングに登録しました。

絵がとてもステキですね。観ていてとても和みます。ちゃこちゃんもカワイイし。

夫婦で犬好きなのでまた遊びに来ます。
VW車同士、よろしくお願いします。

白牙:2005/09/28(水) 17:52 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
この絵のポストカード・・・できるかな~?
もともとの絵が大きいからどうなんだろう?今度やってみるね。
明日、絵持ってくね~!

>白牙さん
はじめまして。ブログ見させていただきました!
「輸入車購入計画」の日記が「輸入車生活日記」の変わったんですね!これから楽しみがいっぱいですね!
スクラップブッキングも楽しそう!私も昔は良く旅行の写真をパンフの切り抜きなんかとアルバムに張ったりしてたな~。今はデジカメで撮ってパソコンに入れるだけ・・。そういう趣味もいいですね。
こちらこそよろしくお願いしま~す

mihoko:2005/09/28(水) 18:03 | URL | [編集]

また遊びに来ました。

ウチのリンク集にある「ゆうか画廊」のゆうかさんも輸入車をモチーフにステキな水彩画を描いています。
ぜひ紹介したいのでここをウチのリンク集に加えてもいいですか?

スクラップブッキング、楽しいです。
ただ写真を残すだけでなく、そのときのシチュエーションとかもコメントで一緒に残せるのが良いと思ってます。

よろしく願いします。
おやすみなさい・・・。

白牙:2005/09/28(水) 18:05 | URL | [編集]

こちらからもリンクさせていただきました。
ゆうかさんの絵、素敵ですね。
何日もかけてじっくり描く本格的な絵ですね。私の場合、スケッチなのでささっと描いた絵でお恥ずかしいですが・・・(^-^;
ではでは、これからもよろしくお願いします!

mihoko:2005/09/28(水) 18:07 | URL | [編集]

こんばんは白牙です。
リンクありがとうです。
今「輸入車生活日記」からもリンクを張らせて頂きました。

これからもよろしくです。

白牙:2005/09/28(水) 18:08 | URL | [編集]

ご無沙汰してます^^

この絵、またまた素敵ですねぇ♪
やっぱりmihokoさんの絵、大好きです^^

今年のクリスマスは、どんな作品が登場するのかしら?
今から楽しみ^^

夏の旅行が終わり、心は既にクリスマスのイベントへと向かってます。
o(^▽^)oキャハハハ

fuw:2005/09/28(水) 18:09 | URL | [編集]

白牙さん・・・せっかくリンクしてくださったのに、お引越しをしてしまいました。。。新しいアドレスは
http://migallery.blog25.fc2.com/
です。お手数おかけします。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

>fuwさん
ありがとうございます!
バンコクへ行かれてたんですね~。
うらやまし~!!
クリスマスか~・・・。
今年はカードでも作ろうかな?
カレンダーも作りたいな!
やりたいことは色々とあるんだけど・・時間があるかな?
夏が終わって寂しいけど、これからも楽しい季節ですね!

mihoko:2005/09/28(水) 19:37 | URL | [編集]

いいよ~この絵!
見れば見るほど良い絵ってあるんやね~!
チャコぴょん、このスレにコメントこれてたやん?!
あれは消えちゃったのねん(><)

ゆうちん:2005/09/30(金) 00:31 | URL | [編集]

意味わからんからいっかって省いちゃった。良く覚えてたねー。

「チャコぴょんが、目標とか、大きいサイズとかを祝いしたの?」

だったね。うふふっ(*゜v゜*)

明日絵送るね~!今日までは部屋に立てかけて飾ってました。額入れると結構大きい。ちゃんと送れるやろっか・・・。
待っててねん!

mihoko:2005/09/30(金) 01:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
