• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.01・Tue

花の色・その2

File0248.jpg



胡蝶蘭―
花言葉は、あなたを愛します・清純・幸福。
だからお祝いの時に良く贈られるんですね。
凛として清楚。こんな女性になりたい。

File0247.jpg



サンダーソニア―
この鈴型のオレンジのお花、気になって調べてみました。
花言葉は、清純な愛・祝福・祈り。
別名はクリスマスベル。
ゆらゆら揺れて、かわいい。


★参加してます↓
ブログランキング



Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

Next |  Back
これらも素敵です♪本当に素敵。
見せていただいて幸せです。

buku:2006/08/02(水) 15:55 | URL | [編集]

ありがとうございます!
今日もお花の絵描いたのでまた載せますね。
お花を描く時って幸せな気持ちになれます(*´∇`*)

mihoko:2006/08/02(水) 19:15 | URL | [編集]

コメント遅くなっちゃってごめんなさい><
(*'▽'*)わぁ♪
絵にしてくれたんですね!!
嬉しい~~~♪
mihokoさんが書くと本物より素敵になっちゃうwww
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

mie:2006/08/06(日) 08:27 | URL | [編集]

今日渡そうと思ってたんですが。。。
会えなくて残念でした。
でも、いよいよ来週は東京行きですね!
楽しみ♪
この絵もその時に渡しますね~

MIHOKO+:2006/08/06(日) 22:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

