• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.21・Mon

楽しかった夏休み♪

80File0254.jpg
終わってしまいました。夏休みっ。
(と言っても、まだ休み中のようなもんですが。。。)
この夏の最大の思い出は、やっぱり友達11人で行った関東マイクロバス旅行!行き当たりばったりのファジーな旅でしたが、想像以上に楽しかった!!
1日目の朝、関西を出発して、途中山梨勝浦へ立ち寄りワイナリー(今日、「サプリ」で出てた辺りです。亀梨会いたかった。。。)では試飲で真っ赤になるまで飲んで(私だけ?)、相模原の友達と聖地オリーヴで騒ぐ。
2日目は、3班に分かれ、私たちはディズニーシーへ。
ここでよりによってあの関東大停電に合って結局シーへは入らずイクスピアリへ。こんなハプニングも妙に楽しい!東京見物して横浜赤レンガ倉庫、夜はやっぱりオリーヴ!
3日目なんて何の予定もなかったのに、急遽富士山を見に河口湖へ。
観光してほうとう食べて風穴見て、後は帰るだけーって思ってたら帰りの長島スパーランドSAでいきなり目の前に花火がドカーン!
みんなでまったり花火鑑賞。

ほんとに、今でも思い出し笑いするほど、楽しい旅行でした。
アップするつもりなくてあんまり撮ってないけど・・・写真はコチラ

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre旅行 Theme旅行日記

Next |  Back
写真見て来ました~
すっごく楽しそうで コッチまで一緒に楽しんじゃいました^^
よりによって あの日だったんですね~!!
でもしっかり楽しんじゃう所がいいな~と思いました^^

゜おりーぶ゜:2006/08/22(火) 08:50 | URL | [編集]

('-'*)エヘ
うちわネタで申し訳ないですが。。。

そう、あの日だったんです。
途中から信号が消えてて、まさか停電だったりしてね~なんて言ってたら本当だった。
ディズニーで開園を遅らせたのは初めてのことらしいし、貴重な体験しました(*゜v゜*)

MIHOKO+:2006/08/22(火) 20:43 | URL | [編集]

めっちゃ楽しそうやね~!
ハプニングも楽しさに変わるあたりが、本当に楽しかったんだろうな~って伝わってくるよ!
楽しい時間を過ごせて本当によかったね~(^0^)ワーイッ
こうしてみてみると、大阪に行ってから出来上がったものが多いんだね?
もう、引っ越してからそんなになるかな~とビックリよ。
私もみほちんが行った所は「通り過ぎる」ってなパターンなので(汗
(君は本当に関東人か?ですよね~)
今度は頑張ってちゃんと中に入るぞよっ(笑)

ゆちん:2006/08/23(水) 17:06 | URL | [編集]

近くに行ったのに会えなくて残念。。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
六本木ヒルズも表参道ヒルズもお初でした。
でも他はなんか懐かしかったよー。
川口にも行ってみたかった。駅の方、変わったらしいね?
福岡も住んでる頃とはぜ~んぜん変わっちゃったもんなぁ。

明日、今日の出来事見るけんね~!

MIHOKO+:2006/08/23(水) 21:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

