• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.30・Wed

Bakery garden

File00257.jpg
 すっかり日記さぼり気味です。神戸元町においしいカツサンド食べに行ったり、京都のよーじ屋カフェでおいしい窯焼きピザ食べたり、芦屋浜でバーベQしておいしいお肉や手作りプリンを食べたり・・・色々書きたいことあったのに・・・(結局、食べることばっかり)

パン屋に勤めてたころは、当たり前のように毎日食べてたパン。
辞めてから食べる機会がめっきり減ってしまいました。なので、でかけるとここぞとばかりに買ってしまう。
今日はなんばへ行ったので、さっそく帰りに高島屋地下へ。
ここにはベーカリーガーデンというのがあって、いろんなブランドのパンが一箇所に集まってて一度に買えます。
目移りしまくりです。
神戸屋のフルーツサンド、これは神戸屋で働いてる時に毎日食べてたほどはまってました。(そうです。あの可愛い(すぎる)ユニフォーム着てました。つい3年前。犯罪です。。。)
このサンド、神戸屋スペシャルという一斤400円もする食パンを使ってるからおいしいのです!
それに、鳴門屋のかぼちゃ食パン、リーガロイヤルのコロネなどなどを散々迷ったあげく買って出ると、目の前にベーグル屋(ベーグル&ベーグル)を発見。
たしか、友達がめちゃくちゃおいしくて、なんばへ行くと必ず買うと言ってたなー。でももうこんなに買っちゃったしなー。




「これ1つください。」

もうお腹いっぱいで晩御飯いりません。。。

Categorieグルメ  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreグルメ Theme菓子パン

Next |  Back
Σ('◇'*)エェッ!?
もしかしてこれ全部食べちゃった?!w
(T▽T)アハハ!
まさかねw

でも本物よりおいしそぉ~~~♪
神戸屋のパンホントおいしかったね!
また行きたいwww

-:2006/08/31(木) 08:12 | URL | [編集]

さすがに全部は。。。
でも、全部味見したくて、残ったパンも全部かじった後があったりして(^▽^;)
神戸屋また行きましょう。あ、でも、パン食べ放題ならサンマルクの方がいいですね!
おいしくて10個はいけますよね?!
あ~やっぱパン大好き!

-:2006/08/31(木) 11:06 | URL | [編集]

おいしそうなパンですね!(^_^)
私もパン屋へ行くと、目移りしまくりです…。

実は、MIHOKO+さんのプロフィールで拝見した「岩本先生」の、スケッチ教室をわりと近所で発見!
思い切って申し込み、今日はその初日でした♪

雨でちょっと残念でしたが、楽しかったです。
いっぱい描いて、頑張りマス!

berry:2006/09/01(金) 21:05 | URL | [編集]

今さっそくブログを読ませていただきました。
絵を見てすぐに「ほんとだ~!!先生のタッチだ!」って思いました。なつかし~~
雨が降ってしまって「絵にならないとこを絵にしましょう」って言ってしまうのも先生らしい!
実はね、先生雨男なんですよー。
ここぞという時には必ず降ってました(*^o^*)
そういう先生のキャラクターがまたいいですよね!
きっと楽しくて教室がある日が待ち遠しくなりますよ。
絵ももっともっと好きになると思います。
私が教室に行き始めたのも今のberryさんと同じ歳なんですよー。もちろん周りは年上の方ばかりでした(^-^;
でも、好きなことが同じだと年齢関係ないんですよねー。
すごく仲良くして可愛がってもらってました。
きっと先生も覚えてくれてる(はず・・)と思うけどなぁ。
ちなみに私は埼玉の方の教室でした。
楽しんで続けてくださいね~!!

-:2006/09/02(土) 00:20 | URL | [編集]

わ~!ブログデザイン変更ですか~(^_^)カワイイ!!

ブログ見て頂いてありがとうございます。
実は教室の帰りの電車の中で岩本先生に、
きっかけの一つはMIHOKOさんのブログに先生の名前があった事だ
と伝えました。
先生、MIHOKOさんのことちゃんと覚えていらっしゃいましたヨ!

先生が雨男だったんですね…(^_^;)
次回はなんとしても晴れて欲しいです!!

berry:2006/09/04(月) 18:52 | URL | [編集]

そうなんだったんですかー。
覚えてくれてて良かった(´▽`) ホッ
ほんと次回は晴れるといいですね!
またブログ楽しみにしています(*´∇`*)

-:2006/09/05(火) 16:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

