• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.10・Sun

mie cafe

60File0261.jpg
 三重のmieさんがお店をOPENしたので、さっそくみんなで遊びに行きました。
お祝いにこの絵を持参で。
なんと前に描いたmieさんのビートルの絵が看板に!
中にもたくさんの絵を飾ってくれてて大感激でした(≧▽≦)
すごいな~、mieさん。自分のお店。夢を実現したんですね。
何度も言ってますが(夢は口にするときっと叶う)将来ギャラリーカフェを開くのが私の最後の夢なので、すっごく羨ましい!
一足早くに叶えてくれたみたいで、なんだか妙に嬉しかったです。
私もこんな風にたくさん絵を飾って、月に何度かはささやかなスケッチ教室もして生徒さんの絵の発表会をしたりして( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
でもなぁ~、料理の腕がな~┌┤´д`├┘
せめてお菓子だけでもこんなに美味しく作れるといいんだけど。
本格カレーにオリジナル料理の数々、手作りのチーズケーキまで。
シフォンケーキやアップルパイなどいつも作ってくれてめちゃめちゃおいしいので期待はしてたけど、ほんと何を食べてもおいしかった!
食べて飲んで歌って(カラオケもあるのです)結局10時間以上も騒いでたっけ。。。
カウンターの中でずっとママ気分も味わってました。
おまけに食い逃げ?・・・(みんな忘れててそのままタクシー乗っちゃって、「前の車追って」なんて言ってる酔っ払いもいたりして・・・でも今日ちゃんとお支払いしましたヾ(_ _。))
本当にmieさん、お騒がせ&おめでとう&ありがとうございました!

皆さんも、三重・松阪方面へ行ったらぜひお立ち寄りくださいね~~!
ほんとにお薦めですから(○´ー`○)

ちなみに・・・
せっかく三重まで行ったので、ひさしぶりのキャラバンで昨日は伊勢神宮とおかげ横丁、今日は伊賀のモクモクファームや鈴鹿サーキットへ行きました。
さすがに今日はみんなお疲れモードだったけど・・・?
楽しい2日間でした。この模様はまたアップするー?かもー?するんかな?

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreグルメ Themeおいしい店紹介

Next |  Back
本当においしくて楽しかったですね~。

ぬいぐるみありがとうございました。お気に入りです!!

mihokoさんの店がオープンしたら、tsuruさんのカラオケ教室もお願いします。

-:2006/09/10(日) 22:23 | URL | [編集]

名前忘れました↑

RAM:2006/09/10(日) 22:24 | URL | [編集]

これはこれは。タクシーの中で騒いでたお方ですね。
私もいっつも名前入れるの忘れるよ。
ぬいぐるみは見た瞬間即買いでした。気に入ってもらえて良かった(*´∇`*)
tsuruさんのカラオケ教室、私も通います(´Α`)
昔は毎日のようにカラオケ言ってて、流行りの歌も歌えてもっと声出てたのになぁ・・・
RAM君も上手い!さすが若者!

MIHOKO+:2006/09/10(日) 22:34 | URL | [編集]

楽しかったですね。
今回はMIHOKO+さんの、はじけっぷりを見れなくて残念でした。

また行きましょうね。

つよきゅう:2006/09/10(日) 23:20 | URL | [編集]

もう泣かないもんね~(・∀・)
ママがはじけるわけにはいきません。
(仕事はほとんどチーママ任せでしたが)
でも、結構飲んではいましたよ。
また行きましょう!
そして、バイキングは取ったものは全部食べましょう!
たとえ「つゆだく」でも。

MIHOKO+:2006/09/10(日) 23:27 | URL | [編集]

ホントにホントに素敵な絵を゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
初めてmihokoさんの絵を見たとき一目ぼれしてお店するときは絶対mihokoさんの絵を看板に入れたいってずっと思ってたんですよ^^
あたしも座らせてもらってお客さん気分あじあわせてもらったし、とっても嬉しかったです!
またみんなで遊びに来て下さいね~~~w
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

mie:2006/09/11(月) 17:47 | URL | [編集]

KAORIもtsuruさんのカラオケ教室通う~!!
特にビブラートの所とか。
ぬいぐるみありがとうございました♪
めっちゃ可愛いし!
ちょっとtsuru号とかぶってる(?)けど。。。
また行きましょうね♪

KAORI:2006/09/11(月) 20:05 | URL | [編集]

>mieさん
看板見るの、めちゃめちゃ楽しみでした!
あんなに大きくなった自分の絵を見るのは初めてだったし感動しましたよ~(*^.^*)
またいつでも偽ママしに行きますね~

>KAORIちゃん
ちびヨービー、気に入ってもらえて良かった~
スケッチ教室にも通ってね!司会教室や日本のお城教室もあるよ。
たぶん九州で、交通費出ないけどRAM君とがんばって通ってね!

MIHOKO+:2006/09/12(火) 00:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

