• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.13・Wed

中ノ島公園

File0266.jpg
 大阪に来て4年目。思った以上に住みやすくて、都会だけど緑も多く近くに山も海もあるし、人情もあってすごく気に入ってるのですよ。
私のボケ(てるつもりはないけど)にもちゃんみんなツッこんでくれるし・・(´ω`)ゞ
でも、転勤族のためいつ離れることになるかわからない。。。
せっかくできた友達ともお別れでいつも寂しいよぉー(;´д⊂)
今のうちにたくさん絵も残しておかなくてはです。
(大好きな吉本観覧にももっと行かなくちゃです。)
ということで、前から気になっていた中ノ島公園の中央公会堂を描いてみました。(先週ね)
これから涼しくなるから絶好のスケッチの季節。
どんどん外へ繰り出して絵を描こう!!

そうそう、その前に明日からちょこっとバリ島へバリバリ(`・ω・´)行って来ます。
わざわざまた暑いとこへ。
旅は好きでも旅の計画大の苦手、なんでも直前にならないと準備できないので、
今になってなんだかバタバタ。
ビザ取るのに、ルピアじゃなくてドルもいるってやん!ってあわてて銀行走ったり。。。
旅の代金も今日無事支払いました。(ギリギリやし)
向こうでは海のそばでゆっくりのんびりしたいな。
もちろんスケッチブック持参しまーす。
どんな絵が描けるかな?それが一番の楽しみ。
帰ったらまたアップしますね~(o^∇^o)ノ
(そして帰ったらしばらくおとなしくします。
どう考えても最近遊びすぎ。。。皆さん誘惑しないでね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん)

Categorie  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre地域情報 Theme大阪

Next |  Back
気をつけて行って来てね~~~!
帰ったら絵のup楽しみにしてますねw
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

mie:2006/09/13(水) 13:05 | URL | [編集]

二人でのんび~りしてきて下さいね。
気をつけていってらっしゃーい!
帰ってきたら、スケッチオフ?スウィーツオフ?

mっぺ:2006/09/13(水) 19:03 | URL | [編集]

そうですネ
バリに入国のとき 米$25 ?35?ですネ
けれど 日本円で 買い物した 記憶が・・
気を付けて 行って来て 下さい!

アンマシュ:2006/09/13(水) 19:07 | URL | [編集]

>mieさん
は~い!ありがとうございます!
やっと準備が終わりました。(遅っ)
絵いっぱい描いてきますね!

>mっぺ
うんうん。スケッチオフ?スイーツオフ?いいね、いいね、
・・・・って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 誘わないでね。。
でもやりたいね(^^;;

>アンマシュさん
私たちは5日間だけなんで10ドルです。
日本円でも買い物できるとこあるみたいですね~。
とりあえずサギが多いという現地の両替商には気をつけようと思います(´Α`)

MIHOKO+:2006/09/13(水) 23:59 | URL | [編集]

私も中ノ島公園大好きです。
すごく絵になりますよね^^
この絵も素敵。
私も近所なので、ぜひ、書いてみたい場所です。
応援ポチ

鈴木キママ:2006/09/16(土) 09:18 | URL | [編集]

バリ、どうだった?
あたし達は、もう珍道中丸出しです。
見事お化け部屋に当たって、ルームチェンジしてもらったのよ。 友達が見ちゃったんだってさ~ <ホントカ???

まあさ:2006/09/18(月) 21:31 | URL | [編集]

>鈴木ママさん
近所なんですか~?いい所ですね。
この公会堂はどの角度から描いても絵になりそうですよね。
ぜひぜひ描いてみてくださいね~!

>まあさちゃん
私たちも結構な珍道中ぶりだったよー。
お部屋恐いねー。でも変えてもらえてよかった!
バリ、サイコー!また行きたい!

MIHOKO+:2006/09/19(火) 00:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

