• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.11・Tue

2006年カレンダーできました!

cimg2157.jpg

初主催の記念として、スイーツオフの参加賞に配った「mi-gallery 2006カレンダー」の発売をようやく開始しました。
本当は、欲しいという方にはど~んとお配りしたいのですが、1つ1つ自分の手で印刷するので、結構な手間や材料費がかかります。
みなさん同じく有料となりますこと、ご理解ください。
CDケース型の卓上タイプ。
もしこの絵も入れて欲しい、という希望があれば、差し替えることもできます。

詳しくはコチラをご覧ください。↓ポストカードやレターセットと一緒に発売中!
urutoralogo.gif


CategorieMIHOKO+カレンダー  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
購入~^^

Poohの分と2個注文しました!

発送方法は、なんと!

Y.tsuruさんがクリスマスの日にサンタの格好で自走で届けてくれるらしいですよ!

今からたのしみで~す^^

ちヴぁゆ:2005/10/12(水) 20:55 | URL | [編集]

はい!ちヴぁ○○○○様、ありがとうございました!
独りなおろぐメール、おもしろかったです。
クリスマスまで待っててね~!

なんか続々と注文入ってきて、正直驚いています。
材料も追加発注しなきゃ。
といっても、知り合いばっかりだけど(*^o^*)
みんなの本名が知れてちょっと嬉しい。
あ、でも、わからないといけないので、「作者への質問等」の欄に、ハンドルネーム入れてくれたら助かりま~す!

mihoko:2005/10/12(水) 21:26 | URL | [編集]

mihokoさん、カレンダー今日届きました。ありがとう!
思ってた以上に素敵でうれしいです♪
mihokoさんの絵のものって、名刺しかなかったから(笑)
何か欲しかったんです。
どこに飾ろっかな~~

OKUDA ファミリー:2005/10/14(金) 15:57 | URL | [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
届きましたか。
良かった。思ったよりしょぼかったって言われなくて。。。(*^▽^*)
ありがとうございました!!

mihoko:2005/10/14(金) 18:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

