• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.16・Mon

ジョニ男

File0290.jpg

以前に、豆腐屋ジョニー激ウマ!ってことはここで書きましたが、今ではめっきり有名になっちゃいましたねー。
寂しいような嬉しいような。
で、昨日はその新商品の「ジョニ男」、ついに食べちゃいました。
テレビの特集で、この新商品ができるまで、このデザインに決まるまでを見て以来、ずっと探してました。
パッケージ、かっこいいですね。この人の絵、好き。
HPも久々に見たら、よりロックンロール化してました。
思ったより小さいけど、この絵の手の大きさからしたらこの大きさですね。
牡蠣を一口で食べるイメージということなんで。
で、味の方は。。。


「ジョニーに勝るものはない。」


ジョニーも一緒に買って食べ比べてみたんですが、ちょっとコッテリしすぎだなぁ。私はだんぜんジョニーの方が好きです。
食べ方色々書いてありましたよ~。「紅葉おろし+あさつき+ポン酢」や「めんつゆ+マスタード」などなど。
私はそのうちのアブノーマル部門、「はちみつ」と「フルーツソース」を試してみました。
ブルーベリーのソースはいまいち。
豆腐自体に甘みがないから交わらなかった。
でも、はちみつは「あり」でしたよー。ジョニーにも合うかも。
私はこれからもわさび醤油で食べますけどね(;´∀`)
テルリン情報によると「お嬢ホワイト」っていうのも出たそうですよ。
今度はこれ見つけたらまたレポートしま~す。(いらんて?)

Categorieグルメ  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreグルメ Theme今日の食事

Next |  Back
こんばんは^^
「ジョニー」は一人で食べるのには、ちと大きすぎると思ってたのですが、
これくらいなら、ちょうど良いかも・・
そう言えば、最近、豆腐食べてません。(笑)
試してみる価値ありそうですね。

きょー:2006/10/16(月) 22:28 | URL | [編集]

オオーw(*゜o゜*)w
このあいだからお店に置いてますw
評判いいですよ!
ぴーす V(^0^)

mie:2006/10/17(火) 00:04 | URL | [編集]

こんばんは!
アブノーマルの試すなんて勇気ありますね~おいしいのかったようなので僕も試してみますね(^^)
これからはハチミツでいってくださいよ~
お嬢レポートいるって(笑)

テルリン:2006/10/17(火) 01:23 | URL | [編集]

オリーヴのジョニーさんもオススメですw

ちヴぁゆ:2006/10/17(火) 12:24 | URL | [編集]

>きょーさん
あ、そういう意味ではちょうどいい大きさですね。お値段も。
ジョニーも半分に割れてるので、うちは2人でぺろっと食べちゃいますけどね。

>mieさん
オオーw(*゜o゜*)wすばやいですね。
ちょっとネットリしすぎる気もしますが、普通のお豆腐よりは美味しいですね。

>テルリン
んじゃ、お嬢レポートがんばります。
次は先越さないでね~~

>ちヴぁちゃん
ジョニーさん、共食いやね。
って、ちヴぁちゃん!それ言いかかっただけかい!´ー`;彡
URL入れるとなんで投稿できんのやろいうねー。
また調べときますペコリ(o_ _)o))リ

MIHOKO+:2006/10/17(火) 19:35 | URL | [編集]

へージョニーさんは共食いがお得意か~^^
ちょっとおもしろかったゾwww

やっぱ豆腐はワサビ醤油ですね。
醤油なしなら生姜で食べます。
おちゃけに合うんだなぁ・・・、また。

るび太:2006/10/17(火) 23:41 | URL | [編集]

るびちゃんも(も?)、すっかり「酒飲み」になってるね~。
ほんと、おいしい豆腐って何もかけんでもおいしいばいね。
今日は余ってたジョニーにめんつゆとあさつきと刻み海苔と柚子胡椒で食べたよ~。これまた美味しかった!

MIHOKO+:2006/10/18(水) 00:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

