• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.30・Mon

琵琶湖一周♪

File0304.jpg

蓮向かいのおとうの転勤が決まり(´;ェ;`)、最後に琵琶湖一周して来ると聞いて、そういえば私達も琵琶湖一周したことないね、もうすぐうちも後追うかもしれないし。。。ということで、家族全員(2人と1匹)でひょっこり行ってきました。もちろんこちらは自転車ではなく車で。キョロキョロ探してたけど、結局おとうには会えなかった・・

田舎には大好きな場所があります。それはずばり、道の駅!
この日も産直野菜をごっそり買って来ました。
この唐辛子の束も大っきな白菜もさつま芋もぜんぶ百円!
このカボチャは、くり抜いてグラタンにしよ~って思って、レジで
「このカボチャ甘い?」って聞いたら、
「あ、これ?これは食べられへんよ、でも長持ちするよ~
飾りとしては。」

・・・(;´Д`)
ま、いっか。ハロウィンだし、可愛いし、飾っとくか。(百円だし。)
途中、風車のある公園のドッグランでチャコを離したけど、相変わらずのマイペース。他のワンちゃんがちょっかい出して来てもいつも知らん振り、我が道を行くです。誰に似たんだろう。。。
ちなみにこの写真、ちゃっかりカメラ目線だけど、実は尻尾を巻いるのでした。
ヽ(´~`; ォィォィ、そんなに高くないよ。
CIMG5419.jpg


琵琶湖の周りって特にココって無いけど、初めて行った奥琵琶湖パークウェイが一番景色が素朴で居心地良かったぁ。
CIMG5430.jpg

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

Next |  Back
やっぱり
自転車で行かないと~

そういう自分も無理です。。。
やっぱりくるまですよね(笑)

たかぼう:2006/10/30(月) 22:57 | URL | [編集]

琵琶湖一周したんですね。
ここは新旭の風車村でしょ。
小さいけど池とかあるんですよね。風呂も。
この前でJetのってました。

奥琵琶湖と海津大崎の桜は、すごくキレイですよ。
春にも行ってみてください。

つよきゅう:2006/10/30(月) 23:37 | URL | [編集]

>たかぼうさん
自転車で行く人の気がしれない。。。
ドッグランでちょっと走っただけでも疲れたよ~( -.-) =зフウー

>つよきゅうさん
さすが京都人は詳しいですね。
新旭の風車村?っていうの?
そうそう、池もあるとこです。でも途中から犬が入れなくてドッグランが外に作ってありました(・ε・)プップクプー
奥琵琶湖、もう少ししたら紅葉も綺麗でしょうね。桜の頃・・・見れるといいな(T-T)

MIHOKO+:2006/10/30(月) 23:56 | URL | [編集]

琵琶湖は思い入れがあります。
多分もう行かないだろうな~
とか何とか言っちゃって、舌も乾かないうちに
彼氏できたりして~~(え?)

イラストとっても可愛い。
さすが画伯やわぁ。

まあさ:2006/10/31(火) 01:06 | URL | [編集]

はいはい。
自転車で行ってたおとうです。
奥琵琶湖パークウェイは通行止めってあったのでパスしました。アップダウン長いらしいし・・・

今のうちにいろんなとこ行っておいた方がいいよ。後悔のないように。

MIHOKO+さんは今までたくさん転居あったと思いますが、大阪離れるときが一番悲しくなるよ。

おとう:2006/10/31(火) 05:46 | URL | [編集]

こんにちは(^^)/お久しぶりです☆
琵琶湖と言えば、僕の地元ですからねぇ☆
京都に行くときは必ずと言っていいほど湖岸道路を通って行きますよ☆四季を味わえる琵琶湖です(*^_^*)

イッチー住職:2006/10/31(火) 11:21 | URL | [編集]

琵琶湖はあたしもみんなと去年行ったのが初めてですw
楽しかったですよね~
o(*^▽^*)oエヘヘ!

mie:2006/10/31(火) 12:45 | URL | [編集]

琵琶湖、行ったことないです(多分)
ドッグランも・・・

景色のいいところですね!

maimai:2006/10/31(火) 13:10 | URL | [編集]

琵琶湖懐かしいなヾ(≧∀≦☆)
あの湖で、ピアスを落としちゃったんだけど・・今はどこにいるんだろう(´∀`;)

-:2006/10/31(火) 23:01 | URL | [編集]

名前入れ忘れちゃったわ((≧ω≦))
ごめんちゃい。。。

マッキー:2006/10/31(火) 23:03 | URL | [編集]

>まあさちゃん
え?
ほぉ。そうなんだ~(゚∀゚)
そおういえば、一番初めにポストカード注文してくれたのも琵琶湖の絵だったね~。
いつもありがとうです!!

>おとう
そうそう、通行止めでした。
そっか、アップダウン、大事ですね。
大阪離れると思っただけで寂しい。
おとうがいなくなるのも。
でも、永遠の別れではないし、またいつでも会えますよね(;´д⊂)

>イッチー住職さん
お久しぶりです!
そっか、琵琶湖は地元でしたね。
四季を味わえる琵琶湖、素敵ですね(*´∇`*)


MIHOKO+:2006/10/31(火) 23:54 | URL | [編集]

>mieさん
え~!そうなんですか~。
私は琵琶湖で泳いだのはあの時が初めてです。
いつもとまた違った印象で、すんごく楽しかったですね♪

>maimaiちゃん
へぇ、ドッグランも行ったことないと?
(私もあんまりないけど)
でも、ヨーロッパやオーストラリアへ行っててうらやま。そっちの方が行ってみたいよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

>マッキー
ピアス落としたんだっけ?
色々予想外で、それがまた楽しかったね(´∀`*)

MIHOKO+:2006/11/01(水) 00:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

