• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.01・Wed

はじめてのお仕事

50File0203.jpg

この絵は「ベネチアの夕日」。個展で出したのですが、そういえばHPに載せたことなかったな~と思って。カレンダーの12月の絵になる予定です。(のはずです。。。)

今日は絵のお仕事の話ではないのですが・・・。
実は今ちょっと短期の仕事に出てて、久しぶりに新鮮な空気をかいでいます。
短期だからと気軽に面接に行ったら、ペーパーテストはもちろん、パソコン入力テストや発声テストまであり、入ったらみっちり研修( ̄‥ ̄) = =3
やっぱり仕事はなんでも大変ですね~。
派遣先の企業では、入る時に静脈チェックがあるほどセキュリティに厳しくて、久々にいい緊張感を味わっています。
パソコンが主だということだったのですが、今日はマイクをつけてオペレーティング、絶えず電話を受けてました。
喉カラカラ(*´ο`*)=3
でも、初めての経験でなんかおもしろい。
今日はなかったけど、変なお客様もいるんだろうなぁ。
仕事に出ると休みがすごく嬉しいですね!
明日1日行けば浜名湖!
みんな頑張ろう~~p(´∇`)q

ちなみに。。。
今日であるあるの若返りメニュー1週間が終わります!
何がしんどいって、間食しないのが一番しんどかった!
今までは夕方にはちみつトーストなんて平気で食べてたし(食事やし)
ヨガもちゃんと毎日こなしましたよ。yに笑われたり写メール撮られたりしながらも。
若返ったかどうかは・・・(;´д`)???
でも、昨日で結婚13周年って言ったらみんなに驚かれて、「学生かと思ってた!」って言われた。(それはいくらなんでも・・・(;´∀`))

Categorie日々  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre就職・お仕事 Theme仕事日記

Next |  Back
お仕事ご苦労様です!
はちみつトースト食ってみたい~~
長い間食してないよ~~~~
食いて~~なんて!
結婚13周年おめでとう!!y君と一緒に成ってタービーともチャコ出会えたしネ!
此からもお幸せに~~~

浜名湖オフ宜しくお願いします。
小生の流星号ナビが古くて目的地出てこない~~

チャーミー:2006/11/01(水) 21:14 | URL | [編集]

派遣会社の登録時にやりますよね
私はSEだったので少しでしたが
こんなことやらせるんだと思いました^^;

浜名湖行きたいけど、だいすけ連れて日帰りは辛くて

楽しんでください
次のイベントで^^v

もにもに:2006/11/01(水) 21:45 | URL | [編集]

わぁ浜名湖行くんですか!!!
いいなぁ!!!!!
近くにフルーツパークとかフラワーパークとかあるけど浜名湖花博の跡地がタダで入れるしキレイらしです☆地元のことあんまり詳しくないですが・・w浜松城とか浜松城公園とかも景色良いですよー(^^)

新鮮な空気をいっぱい吸ってきてください♪

aya:2006/11/01(水) 22:44 | URL | [編集]

>チャーミーさん
アッ 本名だ(*'ー'*)
ありがとうございます!
そうですよねー。yと結婚してなかったら、大阪に住むこともなかったかもしれないし、チャーミーさんやみんなにも出会ってなかったんですよねー。
結婚記念日は家族が誕生した日なので、チャコにも「おめでとう」を言いました。(わかってないだろうけど・・)
あ、目的地、みんな出ないみたいですよ。
うちなんか「やっぱりナビの地図が古いからだ!」って、前から欲しがってた新しい地図DVD買って思わぬ出費です。。。
幹事のいたらないことがあると思いますが、当日はよろしくお願いします!

>もにもにさん
そうなんですかー。私もOL時代はSEやデザインの仕事だったので、こんなに電話に出たのは初めてで、最初は緊張しました。
でも、慣れると楽しいですね。
浜名湖、残念ですが、そうですよねー、うちもチャコ連れて行きたかったけど、泊まりなので無理・・・もう今年はお留守番させないって約束してたのに。。。ごめんねチャコ(U´Д`)

>ayaちゃん
そっかぁ。ayaちゃんの地元だね!
浜名湖ガーデンパークに行くよー。
それと、うなぎパイの工場見学!うなぎパイ大好きだから楽しみ~♪
浜松城も気になるけど(たぶんyはとっても)、今回はイベントで大勢で行くから時間ないかな。。。
また帰ってきたら報告するね~!!

p.s.・・・カレンダーってまだ出来ないのかな~(;´∀`)

MIHOKO+:2006/11/01(水) 23:58 | URL | [編集]

お仕事はじめたんですね!
お仕事変わると慣れるまでホント大変ですよね><
あたしも昔うけました!
面接行っただけなのにいろんな試験受けさせられて・・・
(T▽T)アハハ!
結局そこで働いてましたけどw

頑張ってくださいね~!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

浜名湖よろしくですwww

mie:2006/11/02(木) 08:40 | URL | [編集]

始めたと言っても短期なのですぐ終わるんですけどね~。
やっぱり家にじっとはしてられないので、これからもチョコチョコお仕事していこうかな。
デスクワークは久しぶりなので新鮮です。
浜名湖、こちらこそよろしくで~す!

MIHOKO+:2006/11/02(木) 20:02 | URL | [編集]

水彩でブログ内検索をしてお邪魔しました。

そよ風君:2008/07/01(火) 17:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

