• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.07・Tue

ビー☆パラ(clubバームクーヘン)浜名湖合同オフ

File0305.jpg

遅ればせながら。。。
行ってきましたよー。浜名湖。
yが管理する、mixiのコミュニティ「New Beetle☆Paradise」とプジョーのtaneさん率いる「Cafe de Coeur」との初の合同オフです。
そして今回のイベントはビー☆パラにとって最初で最後のオフ会となるのでした。。。(?)
なぜなら・・
club「Cafe de Coeur」のフランス車らしいオシャレなチーム名を見習って、こっちもドイツ車らしい素敵な名前をつけようよってことで、若干3名で緊急会議した結果、ビー☆パラは「club ロッテンマイヤー3」に生まれ変わったからなのでした。ちなみにclubロッテンマイヤー3の会員番号は10000から始まります。10001番は命名者のつよきゅうさんなので、後は皆さん勝手に心の中で決めてください。(私は10023番です。)
と、この会も終わりの方になって、土建屋さんの「チーム名なんやったっけ?バームクーヘンやったっけ?」の一言で、「clubロッテンマイヤ~3」は「clubバームクーヘン」に改名されたのでした。。。

そんな大切な前置きはさておき、
1日目、思わぬ渋滞で大遅刻というハプニングから始まり(プジョーの方々にはご迷惑をおかけしてすみません!)みんなでうなぎ屋へ。
実は鰻はあんまり得意でなかったのですが(柳川のせいろ蒸しは好き)、ここの鰻、めちゃおいしかった!
2日目に調子にのってまた違う所で食べたけど、そこのは・・・。

みんなで商品を持ち寄ったジャンケン大会も盛り上がりました。
夜は、おとうの横浜転勤が決まったので、急遽おとうの送別会に。
笑いと涙の大宴会となりました。
次の日はうなぎパイ工場見学。
この絵は、そこで食べたバームクーヘンです(うなぎパイ工場なのに?)
自分で焼くみたらしだんごもおいしかった!
そんなこんなで、とっても楽しい2日間でした。
合同オフでどうなるかと思ったけど、なかなか新鮮で、全然違う車でも車好きは一緒、自然と打ち解けていました。
参加された皆さん、ありがとうございました!!
写真もいっぱいありますよ~。

http://www.geocities.jp/mi_gallery/be-event.html

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genre車・バイク Themeオフ会・ミーティング

Next |  Back
o(´^`)o ウー
二日目も参加したかったなり~><
でもしまやんさん、まいちゃん、るびちゃん、こヴぁちゃんが来てくれて嬉しかったw
次のお昼にもしまやんさん達はお昼ご飯食べに来てくれてw
二人なのにカレーとチャーシューメンと焼きそばをペロリ!!
前日にお手製のチャーシューと煮玉子を気に入ってくれて♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ホント楽しい3日間でした!w
今度のクラブロッテンマイヤーのイベントも楽しみにしていますね!
絶対参加するぞぉ~~~!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

mie:2006/11/07(火) 18:07 | URL | [編集]

柳川のせいろ蒸しはきんし卵とのバランスのよさで食べたけど、今回のは 素で旨かったです

それと、鰻パイやさんでは ちゃんとバームクーヘン食べました。

それにしても今回は幹事の嫁として、酔ってなかったんが ちょこっと残念!

お疲れさん

土建屋:2006/11/07(火) 20:30 | URL | [編集]

すごいたくさんの写真!!ご苦労様でしたv-238
本当に楽しかったですね~v-266
カラオケ屋で寝てるおとうの写真の『泣くか寝てるか』ってコメント、めっちゃウケました(笑)

私たちは、抜け駆けして念願のmie cafeに寄って、もりだくさんの楽しい連休になりましたv-221
いろいろとありがとうございましたv-22

まい:2006/11/07(火) 21:21 | URL | [編集]

>mieさん
クラブロッテンマイヤ~は解散して、クラブバームクーヘンですよ~。
2日目はバタバタとお別れですみませんでした。
しまやんさん達来てくれてよかったですね!
次もまた楽しみましょう♪

>土建屋さん
やっぱりシャンペンがないと。。。
でも、気持ちよく酔ってましたよ~。
柳川はyの両親の出身地で(津留という名は柳川の名)一緒に行った時せいろ蒸しを食べてからやっと食べられるようになりました。
今回は食べられるかな?って思ってたけど、めっちゃおいしかったですね!!

>まいちゃん
写真、多すぎよね!これでもだいぶ減らしたんだけど。
おとうの写真が多い多い。
泣くか寝てるかの・・・。
充実した3連休で良かった♪(*´▽`*)ノ゛

MIHOKO+:2006/11/07(火) 22:34 | URL | [編集]

club ロッテンマイヤ様、改めバームクーヘンの皆様(笑)
おもろすぎです。
うなぎ屋でトンカツ定食を1人で食べたtaneです。
楽しいレポですね。皆にも宣伝しておきますね。
だって、広報課ですから~。

tane@うなぎやでとんかつ:2006/11/07(火) 22:56 | URL | [編集]

うなぎ屋さんで一人トンカツ定食を食べてる幹事さんの方がおもろすぎです。
レポ宣伝ありがとうございます。
でも、飲み会の写真がやたら多くて大丈夫かな・・・?
私もクラブ・バームクーヘン広報課としてがんばりま~す!

MIHOKO+:2006/11/07(火) 23:21 | URL | [編集]

楽しかったですねぇ。
今日1の写真があれだったとはぁ。

お城今度はつれてってください。w

Shimotsu Mikan:2006/11/07(火) 23:48 | URL | [編集]

MIHOKO+さんの泣いてる写真はどこ?

ふふん。本当は私は泣いてなんぞいないのです。笑いすぎで涙が出ただけ。

おとう:2006/11/07(火) 23:56 | URL | [編集]

>mikanさん
mikanさんもお城好きなの~?
今度は私は寝てるのでyのお相手お願い~~(´-ω-`)

>おとう
私は泣いてませんよ~。
おとうと違って。
ちょっとコンタクトがずれただけ~(*゚ー゚)

MIHOKO+:2006/11/08(水) 20:23 | URL | [編集]

やっ~と、レポができましたよ~。
気がむいた時に見にきて下さいね。

tane@うなぎやでとんかつ:2006/11/09(木) 19:11 | URL | [編集]

(゚Д゚)ノ ァィ
今見させていただきました。
楽しいひと時をまた思い出しました。
ありがとうございました!!

MIHOKO+:2006/11/09(木) 19:53 | URL | [編集]

おいしそ~!

二日目も楽しかったみたいですね(写真見ました)!城とか、プジョー組のホテルとか・・・w

改めてお疲れ様でした!

taket:2006/11/09(木) 22:12 | URL | [編集]

城とかプジョー組のホテルとか・・・(´∀`*)
でも1日目も楽しかったね!
また遊ぼうね~

MIHOKO+:2006/11/10(金) 08:28 | URL | [編集]

遅くなりましたがお疲れさまでした~!
レポ拝見させていただきました☆
あぁ、恥ずかしい写真がいっぱい・・(>_<)
Mikanさんとのツーショット、笑いました!

うなぎ、苦手だったんですね~☆
ひつまぶしを食べて正解だったと思いますよ☆3通り楽しめますからね♪
1・そのまま食べる
2・薬味(ねぎ、わさびなど)をつけて食べる
3・2をだしに浸して食べる
僕は2が一番好きです♪
わさびで香ばしさ倍増ですから☆
また是非こちらにいらしてくださいね♪

ホーム戦が終わったので今度は19日に神戸にアウェー戦に向かいますね~!!
よろしこです♪

はるっち:2006/11/10(金) 19:47 | URL | [編集]

全部顔出しでごめんね。
おもしろい顔ほど採用されるよ(・∀・)
本人も捨て身でやっております。。。

( ̄0 ̄;アッひつまぶし、2番飛ばして3番にいっちゃったよ。早く教えてくれなきゃ。
3番も最後にさらっと食べるのおいしいけど、1番がおいしかった。
じゃあ、普通のでいいやんって?
いやいや、あの小さくカットしてあるところが好き。
うなぎパイも大好き!いつでも受け付け中~~
19日も楽しもうね♪

MIHOKO+:2006/11/10(金) 20:01 | URL | [編集]

きのう、心が管理♪

BlogPetのチャコぴょん:2006/11/12(日) 11:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

