• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.24・Fri

New Beetle Meeting 2006

80File0314.jpg

落ち葉拾いが楽しい季節ですね。落ち葉って、一枚一枚が絶妙なグラデーションで見てて飽きない。自然の力ってすごいですね。
明日はどこかへ紅葉狩りに行こうかな~

さて、日曜日に神戸ポートアイランドで開かれたF.O.B.Schrank主催の「New Beetle Meeting 2006」へ参加してきた模様のアップがようやく終わりました。
本当は三重のmie cafeでの前夜祭にも行きたかったんだけど、ストレス続きで体調の悪いチャコをまたあずけての泊まりは考えられないし、日帰りサプライズも計画してたものの、今度は2人とも風邪気味のためあえなく断念しました。
yは、浜名湖にもみんな来てくれたのに行かないわけにはいかないってずっと気にしてましたが・・・(´;ェ;`)

Meeting当日はあいにくの天気で寒い中ずっと外にいたため、さすがに次の日には熱が出ました(>o<)
でも、久々の大イベントでたくさんのビーちゃんも見れたし、色んな人に会えて楽しかったです。
今年もスタッフとして8時には会場入りして、天然姉妹で受付も手伝わせていただきました。ベッキュー賞にあの車が選ばれたり、バルーンアートのaiさんの横で変な風船を作ってる人がいたり、ビンゴで座椅子・・ではなくコブラシートを見事ゲットしたり、お昼のバイキングでラーメンを作ったら麺が固まってたり、最後はスタッフみんなで打ち上げに行ったり、とっても楽しい1日でした。
ではでは、アップはこちら↓あなたの車は写ってますか?
http://www.geocities.jp/mi_gallery/be-event.html

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
やっとパソコンから見れるようになりましたぁ!!
嬉しい♪

落ち葉の絵素敵ですね~!
KAORIはまだゆっくり紅葉見てないなぁ。。。
どこもいっぱいだし、結局どこにも行かないのかも。

KAORI:2006/11/24(金) 19:38 | URL | [編集]

ほんと?今メールしてみようかと思ってたとこ。
良かった~。
やっぱりあのテンプレのせいだったんだなぁ。シンプルだったからもう変えるまいと思ってたのに。。。
でもKAORIちゃんだけ見れなかったってのが不思議だね(='m')
京都だから普通に近所も紅葉キレイそう。
うらやましぃ~~

MIHOKO+:2006/11/24(金) 19:51 | URL | [編集]

イベント受付ご苦労様でした!
あの寒さのなか、風邪をひいているのに座っているのは
辛かったでしょうね・・・。
もう体調は良くなられました?
前夜祭は参加できなくて残念でしたね。
サプライズ期待していた者の一人ですw
また皆で盛り上がりましょうね♪

イベントの日のお昼、結局あのバイキングのお店に行ったんですね~!皆の微妙な評価に「行きたくない」と言ってたので行かなかったと思ってました~!
ラーメンは「お湯に入れて浮いてきたらOK」って表示通りに上げると、残念な結果になりますw

クリスマスバージョンの日記、可愛いですね☆

はるっち:2006/11/25(土) 02:43 | URL | [編集]

ありがとう~!もう2人と1匹とも元気です。
イベント当日はハイになってて楽しかったし。
はるっちの頭に風船ささってるのとか≧(´▽`)≦
バイキング、行ったよー。なんだかんだ言いながらおかわりまでして楽しんでました。
ラーメンは残念な結果になったけどね。っていうか、早く言って~。
また今度ノリノリのカラオケ聞かせてね~!

MIHOKO+:2006/11/25(土) 23:47 | URL | [編集]

チャコは何かのストレス?とかで具合わるいん?凄く心配だ~v-406
うちも恐がりで犬種的にも依存心強いから、直ぐストレス溜まるみたいなんよ、
人事やないわv-393だけん私も仕事があるから、極力連れて行ける時は連れて行くことを心がけたり、それ以外は、慣れるようにする為にもせっせとワンコ友達と遊ばせたりと・・・ママ友やないけどこれが又結構大変だったりしてv-356
痛いとか言葉を発っせないだけにホント心配だよね・・・
一日も早く快復するといいね、みほちんたちも十二分に体に気をつけてねv-363

15日発売のカレンダー、楽しみにしてます!

ゆちん:2006/11/26(日) 01:15 | URL | [編集]

先日はお疲れ様でございました。早速アップを拝見させてもらいました。
なぜ、店長が説明中にあそこでいてたのが自分でも?でした。へんににやけてたんが自分でもキショイかったです。 Yさんげっとのコブラシートあきたら回して
してくださいね。 コタツの座椅子にちょうどよいみたいですね。

デカ刑事:2006/11/26(日) 01:46 | URL | [編集]

そんなイベントあったんですね!!
みなさん、かなりいじってるんでしょーーー??

セルジー:2006/11/26(日) 13:22 | URL | [編集]

あたしもサプライズ期待してました!w
会えなくて残念><

風邪良くなって安心しました^^

またまたママになりにきてくださいね~♪
(とっても似合ってましたよ!^^w)

mie:2006/11/26(日) 17:44 | URL | [編集]

>ゆちん
チャコももうすっかり元気だよん。
昨日は一緒に紅葉狩り行ったし。
ここんとこ預けるのが続いたんでストレスたまっちゃったみたい。。。預け先はいいとこなんだけどいつも帰ってきたらグッタリしてて、声も枯れてるんよー。はしゃぎすぎただけかもしれんけど、やっぱりこっちの都合で預けてるだけにすごく罪悪感あって。。。仕事先に連れて行くのもなかなか大変やろ?いつも一緒にいれたらいいのにね!

>デカ刑事さん
今日はどうも~。
チャコ、じゃなくて、れん君と遊べて楽しかったです。
あの写真はけっこう気に入ってます(*゜v゜*)
座イスは、坪ちゃんが飽きたらもらってね。あ、その前にちゅよきゅさんかな?みんなで回してレンタル料をください( ̄皿 ̄)うしししし♪

>セルジーさん
うんうん。たぶん毎年あるから来年はぜひ~!
みんないじってるよー。
目立ってる車はimpとかの雑誌の取材を受けられるんだけど、うちは選ばれたことない。。。みんないいなぁ。。。

>mieさん
m(_ _;)m ゴメンなさい!
サプライズしたかったな~。
3時ごろから行って、エプロンも持ってって、みんなが来るのを何事もなかったように「いらっしゃいませ~」って迎えるつもりでした。。。
またママになりにいきま~す。
(あ、ママはるびちゃんか!)

MIHOKO+:2006/11/26(日) 23:32 | URL | [編集]

ちゃうちゃうw
ママがmihokoさんでるびちゃんとなんちゃんがちいママ?w
そんであってると思うよぉ^^
あたしはお客さんwww♪
みんなが来てくれると違うお店の雰囲気味わえてめっちゃ楽しい!!
そんときだけだもんね~
お客さんの席座れるの!!
.:+.゚(o´艸`)うふふっ♪

mie:2006/11/27(月) 13:06 | URL | [編集]

んでは、仕事はチーママにまかせて、私は飲んで歌いますね(*゜▽゜)ノ
早く行きたいなぁ~

MIHOKO+:2006/11/27(月) 17:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

