fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2006’12.06・Wed

MINIのお店

File0327.jpg

日曜日は神戸のペニーレインというお店でビー仲間とランチ。
クラシックMiniがたくさん並んでて、お店の中にはグッズも置いてありました。
昔から旧Mini欲しかったけど、やっぱり雰囲気あってかわいいなぁ。欲しいなぁ。
この日はるびちゃんのお誕生日。
みんなでケーキを用意してお祝いしました。
CIMG5941.jpg
るびちゃん、おめでと~!
やっと同じ年になったね(❀ฺ´∀`;ฺ)ノ

CIMG5939.jpg
絵になるね。

CIMG5943.jpg
色づく山に囲まれたのどかな場所でした。
Mini好きの人にはおすすめで~す!

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre車・バイク Theme英国車ミニへの想い

Next |  Back
素敵なお店ですね。周りの風景にマッチして・・
やっぱり、神戸は大阪と違った雰囲気を感じます。
それにしても、皆さんの情報の多さには、感心しきりです。(笑)

そうそう。mihokoさんのお家の近く(たぶん)は、良く走ってる筈なんですが、
なかなか会えませんね。
また、皆さんに会いたいなぁ~!

-:2006/12/06(水) 06:20 | URL | [編集]

ビートルと同じようにminiもたくさん集まったら迫力あるんだろうなーーーーー!!!!!(^O^)/

セルジー:2006/12/06(水) 18:38 | URL | [編集]

>きょーさん
素朴でいいところでしたよ~。
ほんと、まだまだ知らないとこがいっぱいありそうです。
新御堂、走ってますか?e-440
うちにもぜひ遊びに来てくださいね!

>セルジーさん
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
すごくかわいかったよ~。
でも、写真撮るの忘れちゃった・・・

MIHOKO+:2006/12/06(水) 19:11 | URL | [編集]

ミニにタコ。。。
分かりましたか~?

MIHOKO+さんはやっぱりテーブルの下にたくさん落ちてましたね~。
みんなで集まると楽しい♪
次は「ザ・さかもとバザール」ですね!

KAORI:2006/12/07(木) 21:10 | URL | [編集]

(*≧m≦*)ププッ
バザールだって!
バザーなのに~。さすがKAORIん。
ミニにタコってわかったー。たぶん。
テーブルの下いっぱいパンくず落ちてね。KAORIちゃんの下に。

MIHOKO+:2006/12/08(金) 00:15 | URL | [編集]

やっぱりあの人は絵になりますね~
特にあのボンボリなんて最高ですね!!

カレンダー期待してます!!

RAM:2006/12/08(金) 21:50 | URL | [編集]

そうそう。
あの、トイプードルのようなボンボリがなんとも素敵ですよねー。
さすがえせ京都人さんです!

MIHOKO+:2006/12/09(土) 01:12 | URL | [編集]

同じ年のお姉ちゃん( ̄_ ̄)
ふ~ん。。。まぁいいけど~。
ケーキおいしかったです~♪
あんなお祝い初めてで嬉しかったです^^


私もバザール行こうっとwww

るヴぃ太:2006/12/09(土) 18:55 | URL | [編集]

あれ?違った?
私もあんなにたくさんの人にお祝いしてもらったことないなぁ。
いい誕生日になって良かったねo(^-^)o

MIHOKO+:2006/12/10(日) 00:48 | URL | [編集]

カレンダー楽しみにしていますd(゚ー゚*)ネッ!
.:+.゚(o´艸`)うふふっ♪

mie:2006/12/11(月) 17:05 | URL | [編集]

ありがとうございます!
手作りだったらmie cafeの絵も入れられたのにな~。
残念・・・(>_<)

MIHOKO+:2006/12/11(月) 19:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL