• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.05・Fri

和風かれんだ~2007

20061228192821.jpg

近頃なぜか急に京都や奈良・大仏などの日本の風情にはまってる友達から、あの御朱印の絵のカレンダーって作れんの?って聞かれたから、去年のキットが余ってるから作れるよー、ってつい言ってしまったが。。。
このたった一つのカレンダー、編集するのに結構時間かかってしまいました。
おかげで大掃除持ち越しちゃったやん~(と人のせいにしてみる)
でも20年来の親友の頼みだしね。


CIMG5998.jpg

表紙はその友達が遊びに来た時に一緒に行って御朱印をもらった清水寺に。
ちょうど絵も12枚あったし、出来上がってみるとなかなかありかも!
里帰りの時に渡してきました。和室用に自分のも作ろうかな~。
(ちなみにこの花器はy作のあのビアジョッキだったりします。)
最近里帰りも両方の実家へ行くだけなかなか地元の友達と会えませんが、今回は何年ぶりかに親友4人組と全員揃って会うことができました。性格も生活も全然違う4人だけど、いくつになってもおばあちゃんになってもずっとこの関係は続くんだろうなぁ。

この日はyも久しぶりに福岡の昔からの友達のお店へ行ってたようです。
行ってみると独立して新しいお店を出してて、
その新しいお店の名前は∑( ̄□ ̄;)ナント!!














061230_1439~0001.jpg

「Beelte」も偶然なら「+」も偶然。
前のお店の名前が「Beetle」だったんですけどね。
最近NIKE+というのも出てきたり、もー、みんな真似するんだから~。
いやいや、すっごく縁を感じます(´∀`*)
素敵なお店ですよね!
福岡の吉塚にある良か理髪店ばい。
福岡の人はぜひぜひ行ってみんね~!

CategorieMIHOKO+カレンダー  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme神社仏閣

Next |  Back
すげーすげーすげー
和風カレンダー、とってもいいねー。
mihoko,ちゃんってば、何を絵にしても自分の個性が
きちんと出るからすんばらしいっす。
20年来の友達、これもまたいいね。
あたしもいるけど、滅多に会えない子ばかり。
ケイミもそろそろ20年来になるのかなぁ。
忘れたし(笑))))

まあさ:2007/01/05(金) 00:31 | URL | [編集]

和風も素敵ですね~^^
しかし たった一つのカレンダーとは
なんて贅沢な~~~~(笑)
羨ましいデス~^^*親友特権ですね^^

゜おりーぶ゜:2007/01/05(金) 11:18 | URL | [編集]

>まあさちゃん
ほんと?あり?
ケイミとは埼玉にいる時に知り合ったから、それでも10年来だ~。出会いが出会いなだけにこんなに長く続くとは・・・でももう切れる気がしない。その友達のまあさちゃんとも出会えて・・・縁ってほんと不思議。

>おりーぶさん
おめでとうございます!
あはは、自己満足ですが今日自分用のも作って飾っちゃっいました。
今年もいっぱい楽しく絵を描きましょうね!

MIHOKO+:2007/01/05(金) 19:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

