• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.09・Tue

mie cafe新年会


File0342.jpg
三重のmieさんのお店、mie cafeでの新年会へ行ってきました。
途中、伊賀の忍者さんあたりで猛吹雪でどうしようかと思ったけど
松阪に着いてみるとおだやかな晴天。前行った時はそこだけ樹氷だったし。。。恐るべし伊賀!(=こヴぁちゃん?)
mie cafeのおいしい料理とスイーツを食べて、おいしいワインもいっぱいでちょっと酔っ払ってしまいました。
プリンを作るのをお手伝いしたけど(混ぜただけ)意外と簡単でおいしかった!今度家で挑戦してみよ。
主催者なのに遅刻して来た人いたり、カラオケの画像がすごかったり、そんなすごいシリーズの歌ばっかり入ったり、土建屋さんが○○○○と連呼してたり、ゲームをしようとしたらみんな酔っ払っててグズグズだったり、帰りは目がトロトロになってる人いたり、新年早々、楽しい時間でした。
今回は行けない人も多かったので残念だったけど、またみんなで行きましょ~!!
ほんと、mie cafeがもっと近かったらなぁ。。。

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back
新年会 楽しかった!
○○○○の連呼は「さいこう」という事で・・・
次回のオフ会もよろしくです

どゥ建屋:2007/01/09(火) 18:33 | URL | [編集]

遠いところ来て下さってホントにアリガト♪(*'-^)-☆パチン
いつもみんなが集まるとホント最高に楽しいですd(゚ー゚*)ネッ!
めっちゃ楽しかった!!w
実はあれから2次会もいったんですよw
プレゼントまで頂いちゃって.:+.゚(o´艸`)うふふっ♪
また会えるの楽しみにしていますねwww

mie:2007/01/09(火) 20:57 | URL | [編集]

ホント、めっちゃ楽しかったですね~♪
少人数に関わらずあの盛り上がり、さすがでしたね!!
美味しい料理と楽しい雰囲気で、ついついお酒がすすんじゃって、私も飲み過ぎちゃったかな~。
お酒が入ると、普段と違う一面も見れて面白いですね。
また飲みオフ会しましょうね~v-275

まい:2007/01/09(火) 21:01 | URL | [編集]

>土建屋さん
そういうことにしときましょう(;・∀・)
ほんとは後半何も覚えてないでしょ?
土建屋さんのおかげでいつも最高です。

>mieさん
いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
こちらこそあんなプレゼントまで!
2次会も行きたかったなぁ。

>まいちゃん
まいちゃんも酔うと楽しいよね(*゜v゜*)
運転手さん達には日帰りはちょっと辛かったかな?
また飲もうね~
あ、スケッチオフも考えとくね~。

MIHOKO+:2007/01/09(火) 21:43 | URL | [編集]

楽しかったですね~♪
カレンダーもうまいことゲットできたし、
ありがとうございました。

あ、普段は天気大丈夫ですよ!ちょっと寒いくらいで。
ほんとたまたまです(^ ^;)

こヴぁ:2007/01/09(火) 23:30 | URL | [編集]

どうも、あの日のボクです。
楽しかったすね。
プリンうまかったすよ。チーズケーキもうまかったし。
mieCafeと書いてビーパラのアジトと読む事にします。
雪が凄くて遅刻しましたが、決して寝過ごしたわけではございません。はずです。
つか、主催者じゃないです。
代理の者ですので・・・

つよきゅう:2007/01/09(火) 23:58 | URL | [編集]

>こヴぁちゃん
(; ̄ー ̄)...ン?ほんとにたまたま?
夜は天気良くなってて無事帰れたけどね。
楽しかったし、うまいことカレンダーも売りつけたし?
いやいや、ほんとありがと~!!

>つよきゅうさん
プリンはきっと混ぜ方が良かったんですね~(ノ´∀`*)
ビーパラのアジトですか?
「バームクーヘン カフェ」って名前変えてもらいましょうか。
寝坊はしたけど、雪のない雪山のお土産、たくさんありがとうございました!
辛いワインとかまあまあのクッキーとか!いやいや赤ワインはまじおいしかったです♪

MIHOKO+:2007/01/10(水) 18:01 | URL | [編集]

( ̄o ̄)え?
名前変えるの?!
ではでは看板プレゼントしてくらはいwww
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

mie:2007/01/10(水) 23:00 | URL | [編集]

は~い、ではバームクーヘンの絵を描かなきゃですね。
ロッテンマイヤさんの絵でもいいかな?

MIHOKO+:2007/01/11(木) 17:33 | URL | [編集]

いいなぁ、行きたかったなぁ。。。
次こそは是非!!
MIHOKO+さんの混ぜたプリンも食べたかった~。

さかもとバザールでは手作りお菓子、楽しみにしてます~♪
カレンダーありがとうございました。

KAORI:2007/01/11(木) 23:02 | URL | [編集]

さかもとバザール、KAORIちゃんはフルートね!(ってしつこい?)
何作って行こっかなぁ・・・・。
っていうか、勝手に話進めてるけど、tっぺ・mっぺは休みが取れるんやっか?

MIHOKO+:2007/01/11(木) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

