• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.12・Fri

ランプベルジェ

File0343.jpg
気管支炎が治るまではと煙草を没収して隠してたら、私が買い物行ってる間に見つけて吸った後が・・・(;-д- )=3、そんな禁煙もダイエットも続かない、新し物好きyさん( ´ー`)y-~~が、友達のお店で見て以来はまってしまったもの。
フランスのランプベルジェ社のアロマランプです。
結構流行ってるらしい。知ってますか?
「火がぼ~ってなって、消した後もず~といい香りがして消臭もしてくれるやつがあったったい」・・・って言われてもどんなんやろ?って良くわからなかったのですが、ネットで探してるうちに神戸に直営店があるのがわかって先週行ってみました。
確かに火がぼ~っとなって消した後も中蓋を閉めるまではいい香りが部屋中に漂います。
ランプもオイルもたくさんの種類があって、その中から好きなものをチョイスできます。
贈り物にも喜ばれそうですねー。
でもKAORI、あ、いや、香りを選ぶの難しいな。
今回は一番人気だというローズ系にしたけど、次はもっと爽やかなのにしようっと。

絵を描く用の茶色いペンをずっと探してるのですが、いい色がなかなかなくて、ふと水彩ボールペンを使ってみたら滲み具合がおもしろい!

・・・と思ったのですが、いくらなんでもちょっと滲みすぎ?

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Themeアロマテラピー

Next |  Back
いいなぁ~!
近くにおしゃれなところがあって・・・
こっちは田舎だもんなぁ~;;

きっといいKAORIがするんだろうなw
.:+.゚(o´艸`)うふふっ♪

mie:2007/01/12(金) 18:32 | URL | [編集]

あたしも香り大好きです。
いろんな香りをt楽しんでるけど、どちらかというと
キャンドルが好きな方かな。
それに付随してくる香りが癒される。
でもね、お線香はあたし、ぶーーーーーーーーーっだったぁ。
フローラルの線香とか、やだーーー。
さて、この一気買いした線香は。。。 オク行きやな。
んで、そのアロマランプ、気になるわ。

まあさ:2007/01/12(金) 18:33 | URL | [編集]

しってるー!
緑茶が爽やかでよかったよ。カビ防止作用があるとか?
空気清浄もするとかなんとか、友達がいっていたなぁ。
友達のは会員にならないと買えない物で
高価で諦めたけど、お手頃なら欲しいなー。
あ、あんちゃんが臭い(いやいや香りだっちゅーの)系だめだった。
なんせラベンダーが「臭い!」らしいし。
ここでうんちく。
香りはダイレクトに脳の中心部に働きかけるので
香りで古い記憶がよみがえる、なーんてこともあるのです。
後は、長くなるので個メールしまーす。

kana:2007/01/12(金) 20:17 | URL | [編集]

\(・o・)/ワア!
KAORIの名前が沢山!!
みんなそんなにKAORIが好きなんですね~。
いいKAORIになろうっと!

tsuruさんがオサレな物を見つけて来たんですね♪
タバコの匂いも消してくれるかな~。

KAORI:2007/01/13(土) 00:07 | URL | [編集]

>mieちゃん
なんか自分を呼んでるみたい(❀ฺ´∀`❀ฺ)
場所、神戸ポートピアホテルの中にあるんだけど、帰りに中庭見て初めて「あ!FOBのフォトミーティングがあったとこだ!」って気づきました。
ネット販売が主みたいですよー。
検索したら色々出てきました。

>まあさちゃん
私も優しく香るのが好き~。
んで、線香もちょっと苦手。
喉が痛くなる感じ。蚊取り線香もダメだもんな。
今回のは香水タイプだったのでちょっときつかったかな。
次のオイルはやさしいのにしよ~。

>kanaちゃん
オオーw(*゜o゜*)w 知ってる?
kanaちゃんが言うとすごく体にいい気がしてきた。
緑茶良さそう。
値段は確かに高いよ。
ランプ(瓶)だけでなんでこんなにするの?ってのもあった。
一番安いのにしたけどね。
福岡にもあるよー↓
http://store.yahoo.co.jp/bs-kobe/info.html
兄ちゃんは食事といい、我がままやーね。

MIHOKO+:2007/01/13(土) 00:12 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
あれ?香りちゃん、いつのまに?
tsuruさんに似合わずオサレなものを見つけて来たよ。
どうせすぐまた飽きるんやろうなぁ。。
今日うちで焼肉したけど、その後これ焚いたら匂い消えたよー(´∀`*)

MIHOKO+:2007/01/13(土) 22:29 | URL | [編集]

きのうチャコぴょんが、ダイエットしなかった。
いやMIHOKO+と具合へダイエットしたかった。

BlogPetのチャコぴょん:2007/01/14(日) 10:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

