• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.15・Mon

おすすめ♪フルーツカフェ

File0344.jpg

かの~君から聞いて前から行ってみたかった西宮の八百屋さんが営むレストラン「808キッチン」へ。。。行こうとしたんだけど、その何軒か隣のフツーツ屋が営むカフェの方にひかれてそっちに入ってしまった。808キッチンはまた今度♪(ちょっと高そうだったし。。。)
そのフルーツカフェは「Arrow Tree」というお店で、店先は果物屋さん、奥が素朴でオシャレなカフェになってます。その店先に並ぶ熟したフルーツがめちゃめちゃ綺麗でおいしそー。しかもオーガニックってとこが○です。
で、入ってみるとこれまた熟々のフルーツのいっぱい乗ったケーキがたくさん!


enjoy1_h01_t1_03.jpg

この日はランチで来たのでケーキは断念して、モッツアレラとトマトのベーグルサンドにしました。このサンド、ベーグルが焼きたてでバジルソースもめちゃおいしい!
スープやフルーツもついてるし。
でもでも。。。残念ながら私には量がちょっと少ないです(´・ω・`)
ということで、しょうがない、ケーキも食べよう(*´σー`)
ランチとセットにするとケーキが200円引きになってお得です。
フルーツてんこもりのタルトも食べたかったけど(1カット1400円なんてのもありましたよ!)、今日はフルーツたっぷりふんわりロールケーキに。

070113_1139~0001.jpg




   「う~、たまらんっ!( ̄‥ ̄)」

後で知ったけど、神戸のスイーツハーバーのいつも行列してるタルトのお店もArrow Treeだったんですね。
お店の雰囲気といい、おいしさといい、1回でとっても気に入りました。今度はタルト食べに来よっ。
お土産にマンゴーティを買って帰りました。
CIMG6074.jpg
ほのかな甘い香り。

実はこの日の午後、六甲山へ行って素敵なカフェを見つけ、またこんなに↓食べてしまった。。。
CIMG6069.jpg
六甲ガーデンテラスの「Granite Cafe」で、神戸を見下ろせる眺めは最高!
りんごのパイ包みは写真を見てたまらず頼んでしまったが、熱々でおいしいけどちょっと甘すぎでした。

そしてこの日を境に、甘いもの断ちすることに決めました。
吹き出物も出てきたし、最近ちょっと食べすぎです。
がんばるぞ!
(一週間だけね)

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreグルメ Themeスイーツ

Next |  Back
あ・・・・・
神戸に行きたい!!!!
美味しそう!!です

六甲 あ・・・行きたい!!

FOBも行きたい!!!

忘れてました!!
今年も 宜しくお願いします!!

アンマシュ:2007/01/15(月) 19:59 | URL | [編集]

ご無沙汰していたbukuです。(以前 桜梅桃李というブログをかいていた者です)パソコンがいきなり壊れてしまったので、ずっと来れませんでした(>_<)
久しぶりに着ましたら、素敵な絵が増えていること!増えていること!見せていただけて嬉しいです(*^_^*)

下のほうの、ラインがにじんだ絵も大好きです。にじみ方が、私のような素人にはかっこよくてなりませんっ!

今年も良い年になりますように!

buku:2007/01/15(月) 20:24 | URL | [編集]

すごい!!
みほちゃん食べすぎ!!w
ひとりでそんな食べてずるいっ!
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
あたしもフルーツタルト食べたいな~
うんうん(^-^)
明日はお休みなので久々にT2に連れてってもらおっかなwww

mie:2007/01/15(月) 22:31 | URL | [編集]

mihokoさんいい顔~♪
KAORIは甘い物あんまり沢山食べれないから、うらやましいなぁ。。。
すぐ胃がムカムカしてくるし・・・
一度でいいからお腹いっぱいになるまで食べてみたい!
まず、太らないのが羨ましいけど。

KAORI:2007/01/15(月) 23:40 | URL | [編集]

おいしそう・・・
mihokoさん、細いのにちゃんともりもり
食べれるところがステキ☆

ケーキ食べたくなってきたぁ~!

maimai:2007/01/16(火) 17:16 | URL | [編集]

>アンマシュさん。
ぜひぜひ、みはなちゃん連れて神戸へ遊びに来てください♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!

>bukuさん
お久しぶりです!
パソコン壊れちゃったんですか?!
大変でしたねー゜(゚´Д`゚)゜。
最近は色んな描き方を楽しんでるんですよー。
今年もよろしくお願いします(^○^)/

>mieちゃん
やっぱり食べすぎ?
今日はお休みだったんですね。
T2行きましたか?
行ってみたいなぁ。でもそっちへ行くとmieさんの作ったおやつで満足しちゃいます(´∀`*)

>KAORIちゃん
そっか、KAORIちゃんはあんまり食べれないんだっけ?
そこだけは似てないねー。。。
甘いもの断ち、2日しかもたなかったよ(;´Д`)

>maimaiちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
昔から良く食べるよ~。
食べることって幸せよねー♪
今日のおやつはぜんざいだったよ。
夜は飲みに行って帰ってからメロンパン食べたよー(;・∀・)  

MIHOKO+ :2007/01/17(水) 00:06 | URL | [編集]

初めまして!!
水彩画にすっごく惹かれました☆
凄いです!!もっと見てみたくなりました♪

僕も絵がとても好きです♪♪
これからもMIHOKOさんのブログに遊びに来たいと思っています☆
そして素敵な絵を見たいです☆

あと、、それと、、、お願いがありまして、僕のブログをRSSリーダーに登録して頂けないでしょうか!?。。
僕もMIHOKOさんのブログをRSSリーダーに登録したいと思っています(>_<)

ach13:2007/01/17(水) 00:40 | URL | [編集]

(*'▽'*)わぁ♪ありがとうございます。
RSSリーダーの登録とかはしてないのです。。。すみません。
(というか、登録の仕方を知らない(^^;)
ach13さんのブログにも遊びに行かせていただきますね。
これからもたくさん絵を載せていきたいのでよろしくお願いします!

MIHOKO+ :2007/01/17(水) 12:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

