• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.02・Fri

ビートルはんこ、できたっヽ(´ー`)ノ

File0350.jpg

昨日、初対面の人に「20歳ぐらいかと思ったΣ(゚д゚)!」って言われてご機嫌のMIHOKOです("▽")
たとえお世辞であっても、そういうことは何でも素直に受け入れますよ( ̄∀ ̄*)

さて、この前言ってたビートルの消しゴムはんこ、作ってみました。
アンテナ(羽根?)でかっ!だけど、なかなかの満足度。
調子に乗ってチャコと四つ葉も。
File0349.jpg
曲線が難しいけど、思ったより簡単でおもしろい。
デザイン(というほどでもないけど)が一番時間かかってるかもしれません。
これはまるかも!なんか色々作りたくなってきました。


そしてこんなのも作りました。
CIMG6142.jpg
ポンデケージョ」という、もちもちチーズパンです。
神戸屋にいた頃はまって良く食べてたのですが、そのミックス(粉)を見つけたので。混ぜて焼くだけでとっても簡単です。
この前この生地でピザも作ってみたのですが、これまた簡単にもちもちピザのできあがり。
でも、外側が神戸屋のように柔らかくならず、ちょっと固めです。
サクサクはしてるけど。
もっと柔らかくなったらいいのになぁ・・って思いつつも、一人で全部平らげてしまいました。
yさんの分?ないです(;´∀`)。。。昨日ベロンベロンに酔っ払って携帯を失くしてきたyさんの分は。(今日無事に駅に届いてたそうだけど。)

明日はあれを作ってみようと思います。あれですよ、あれ。
上手くできたら、日曜日のカート☆パラダイスの参加賞に配るぞ~~♪


CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre趣味・実用 Theme消しゴムはんこ

Next |  Back
おいしそぉ~~~~!!
ビートルのハンコも可愛い!!ww
さすがみほちゃん♪

(〟-_・)ン?
あれってなぁに???
(^・ω・^).....ンニュニュ?
うまく出来なくても楽しみにしていますwww
(*^.^*)エヘッ

mie:2007/02/02(金) 16:00 | URL | [編集]

ハンコ作りたのしそうですね^^
私も最近、木のハンコを見つけましたよ。
流行っているんですかね?

カートは行けませんが、気持ちはいつも皆と一緒なので
参加賞くださいwww

るび太:2007/02/02(金) 17:19 | URL | [編集]

こんばんは!

y君は、相変わらずでしね~~~
楽しいひとです!!
20歳ですって~~~!!
よかですね~~~!
もしかして”ミスとも言われたして!! イヒッ!!

daidai:2007/02/02(金) 21:15 | URL | [編集]

おーーー!!うまそう。(^O^)/

セルジー:2007/02/02(金) 22:27 | URL | [編集]

>mieさん
上手くできなくても?
んじゃ、毒味でmieさんには持って行きますね~
お腹こわさないでくださいね。
(ん?どっかで聞いたせりふ・・(´∀`*))

>るびちゃん
消しゴムはんこははやってるみたい?
なかなか楽しいよ。
じゃあ、11日も参加賞持って行けたら持ってくね~

>daidaiさん
ノ(´д`*) やっぱりそこつっこまれたか。。。
占いでも何でも、いいことだけは信じるタチです。はい。
いくらなんでも20歳は無理がありますけどね~(;´∀`)
(よっぽど目が悪かったのかな)

>セルジーさん
うまそうですか?
簡単ですよー。
ほんとは本格的なパンが作りたい!パン大好きです~

MIHOKO+ :2007/02/03(土) 00:35 | URL | [編集]

色付きの文字
俺もmihokoさんと初対面したとき20後半~30前ぐらいだと思いました~。
つうかマジ美人の方には弱いので、壁|▽//)ゝテレテレしてたな俺。
いや~なんつーか心が輝いてる人は見た目も輝いてるのかな~。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

gabu:2007/02/04(日) 00:09 | URL | [編集]

きょうMIHOKO+で、消しゴムへ満足ー!
ここではんみたいな満足すればよかった?

BlogPetのチャコぴょん:2007/02/04(日) 10:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

