• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.07・Wed

もう1台のビートル納車!

File0352.jpg
ビートルネタ、第3弾。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これな~んだ?






CIMG6155.jpg
じゃーんU゚∀゚U
チャコ専用のビートルカブリオレ、名づけてチャービーです。
さあやさんから教えてもらった、わんこ用ベッドがついに届きました。
チャコはベッドでもぬいぐるみでも何でも中綿が出るまで噛んで ・⌒ヾ(*´_`)ポイ なので、チャービーだけは気に入ってもらわなければ。すぐに廃車にならないように。




案の定、たちまちこんな姿に。。。
CIMG6177.jpg

負けるなチャービー。
CIMG6178.jpg
(-_-;)

でも、根気良く注意したり、中でおやつをあげたりしてたら・・・










CIMG6170.jpg
最後には気に入ってくれたようです。


CIMG6230.jpg
今日も一体化してます。

CIMG6231.jpg
あれ?ちょっと小さかったか・・・?

Categorieちゃこ  トラックバック(0) コメント(13) TOP
Genreペット Themeダックスフント大好き♪

Next |  Back
チャコちゃんまでビートル!
しかもカブリオレとは(^_^)
夢の中v-75でドライブでもしているのかなv-231

たかぼう:2007/02/07(水) 00:51 | URL | [編集]

かっこいい!!w
ちゃこつん似合ってる!
うんうん!(^-^)

あとはみほちゃんのだけだねw
やっぱカブかな?w
何色にする?www
o(*^▽^*)oエヘヘ!

mie:2007/02/07(水) 08:58 | URL | [編集]

つられちゃった!
でもチャービー、最高!
チャコちゃんも幸せだろうな~
このままドライブに連れて行けますね!

Arius:2007/02/07(水) 10:48 | URL | [編集]

チャコちゃん、かわいいですね~。うちのももと早くご対面させたいですね。わんちゃんの寝ている姿って、ほんとかわいいですよね。
いいな~、ビートルベッド。うちもないかな~、ってさすがに無いな(笑)。

tane:2007/02/07(水) 10:57 | URL | [編集]

チャコさん、納車おめでとうございますw
関西ではたくさんのイベントが開催されていますが、
赤のカブリオレがいないんですよ!
是非イベントにも参加してくださいね☆

なんちゃってー(#^.^#)
アハハ(゜▽゜)チャコつんは寝相悪かったんですか?
はみ出しちゃってるw

るび太:2007/02/07(水) 11:15 | URL | [編集]

>たかぼうさん
カブリオレしかないんだけどねー(^^;)ゞ
私用も欲しいなぁ。。。

>mieさん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
カブ欲しい!
色はやっぱりハーベストムーンベージュ♪

>Ariusさん
(´∀`*)ウフフ ひっかかりました?
このままドライブかー。いいですね。
でも、yは車に関してだけは厳しいから無理かな。。。(車の中に毛が飛び散るから、屋根付きのかばんじゃないとチャコ乗せてもらえないんです。。。)

>taneさん
良く天使の寝顔っていうけど、わんこも一緒ですね。
いつもはヤンチャでも、寝顔は癒されますよねー。
プジョーのベッドもあればいいですね!

>るびちゃん
そうそう。寝相悪くていつもこぼれてくるよ。
そういえば、赤のカブリオレって北海道のdoobieさん以外見たことないなぁ。
今度ぜひチャコにキャラバン参加させよ~。

MIHOKO+:2007/02/07(水) 17:00 | URL | [編集]

凄い
Beetleのオ-ナに!!

家は最近 アンディ マシュに冷たくされてます!!
帰っても あ・・・・・・帰たん・・・・・・餌・・・・・
後は知らん顔     で
チョット 寂しいです!
も-チョット我慢して 感じです!

アンマシュ:2007/02/07(水) 22:30 | URL | [編集]

随分とニュービートル乗りの間で広がりましたねー。

次は、本物の赤カブですねー。笑

Shimotsu Mikan:2007/02/07(水) 23:21 | URL | [編集]

とうとうチャコもBeetleに。。。

めっちゃ可愛いじゃないですか!!
はみ出てる所とかも(。・w・。 ) ププッ
下から2番目の写真がとっても気持ち良さそうですね。

KAORI:2007/02/07(水) 23:36 | URL | [編集]

>アンマシュさん
お1ついかがですか?
あ、1つじゃダメか。
うちはyが帰ってきたらチャコは私のことには見向きもせずって感じなんですよー。
昼間は仲良しなのに~) ̄ε ̄( ブー

>Mikanさん
あれ?書き込めるようになった?
良かった。
Mikanさんが見つけてくれたおかげですね。
次は本物の赤カブ、ください<(_ _)>

>KAORIちゃん
レイちゃんとモモちゃんにもどう?
チャコはすぐはみ出るけど、レイちゃんなら大丈夫よ。
モモちゃんはどうかな・・?

MIHOKO+ :2007/02/08(木) 00:00 | URL | [編集]

わぁ〜い♪はじめてコメントしますぅ〜♪
IEのバージョンが古く書き込む事やコメントを
読む事とか出来なかったのですが、
ネスケでやっと書き込めるようになりました〜♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

赤もかわいいですね☆
チャコちゃんはみ出てますよ・・・
かわゆ〜いヽ(´▽`)/~♪

廃車にされませんように・・・
(^-人-^)ニャムニャム

さあや:2007/02/08(木) 01:01 | URL | [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうなの?パソコンによって結構書き込めなかったりするんだねー。
赤か黄色かめっちゃ悩んだよ。シルバーはないしな。
さあやさんが言ってくれたように、送料かからないように洋服(↑の最初の方の写真の)も一緒に頼んじゃった。セールしてたし(´∀`*)
チャコつんも、はみでながらも喜んでるよ~。
いいもの教えてくれてありがとう~♪

MIHOKO+:2007/02/08(木) 17:24 | URL | [編集]

おぉ~なんとチャコちゃん専用でしたか。

絵を見て、なんてかわいいデザインの車が
あるんだろうぅ~~~って思いました。

気に入って乗ってくれるなんて!
廃車にならなくて良かったですねぇ~~♪ d(⌒o⌒)b♪

niko:2007/02/08(木) 18:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

