• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.23・Fri

ル~♪ル~♪ガト~ショコラ

CIMG6242.jpg
毎年バレンタインにはケーキを焼くのですが、今年はそれどころじゃなかったので、今頃になってふと焼いてみました。
しっとり濃厚でyも絶賛してましたよ。(ほとんど自分が食べるためだったりしますが。)


CIMG6258.jpg
テンパリングチョコが少し余ったので、ビートルの形に固めてみました。やっとあの型が役立った(^ー^* )フフ♪

来月、近くにスイーツのお店がオープンすることとなり、そこでお仕事再開することにしました。
本当は、この前の短期の仕事のオファーがまた入ったので行くつもりにしてたのですが、ふとその求人広告を見てビビビっと来てしまって、30歳までという年齢無視して応募しました。最後に年齢聞かれて笑われたけど、結果オーライです( ̄∇ ̄)
やっぱりどうしても接客の仕事が好きなのです。しかも大好きなスイーツだし、オープニングスタッフということで久々にワクワクしてます。
まだまだ若い気力でがんばります!
でも、あくまでも絵の方を優先してほどほどに。
といいつつ、始めるとまたのめり込んでしまうんだろうなぁ。
そして試食と言いつつまた食べ続けてしまうんだろうなぁ。。。

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre趣味・実用 Theme手作りお菓子

Next |  Back
お仕事決まってよかったですd(゚ー゚*)ネッ!

あたしもまたまたサプライズしちゃおっかなwww

おいしそうなガドーショコラ♪

あたしも食べたいな~~~!!!

m( ̄○ ̄)mアーン♪

mie:2007/02/23(金) 14:56 | URL | [編集]

超おいしそう!
食べたい食べたい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

接客・・小さい頃から内向的で人前にでるのが
とっても恥ずかしいので、将来接客業だけは絶対
やらないぞ!!って心に決めました。

でも、好きな人についていった結果
接客業につくことになりましたσ(^◇^;)アレレー
今では、すっかり接客業も身についてきた感じです。

≪30歳という年齢制限を無視して応募≫
全然いいと思います!!!
やる気があれば全く問題ないですよ(^ー^)ノ

niko:2007/02/23(金) 17:57 | URL | [編集]

>mieさん
このガトーショコラだけは自信を持っておすすめできそうです(*´σー`)
今度機会があったら持って行きますね!
サプライズもぜひぜひ。(遠いけど)
36種類のスティックケーキで、おいしそうでしたよ。
でも、週3回だけなので事前に連絡してもらった方がいいかも。。。

>nikoさん
そうなんですか!
私だったら大喜びだな。
小さい頃から家がお店ってのに憧れてました。今でも。
人と接する仕事って楽しいですよね。
年齢のことは。。。当たって砕けろです。
やりたい!と思ったら後先考えないたちで・・・。
しかも来月にはまた1つ歳をとるんですけどね(*^^*ゞ

MIHOKO+:2007/02/23(金) 18:23 | URL | [編集]

なんだぁ~><
サプライズ楽しみにしてたのにwww

でもスティックケーキ楽しみ♪
どれがおすすめか味見しといてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

新しい職場は覚えることがいっぱいで大変でしょうがお体に気をつけて頑張ってください^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

mie:2007/02/23(金) 19:22 | URL | [編集]

お仕事頑張って下さいね~。しかもスイーツのお店ですか?いいな~。近所やったら、毎日かみさんに買うて帰るのにな~。

しかし、おいしそうなショコラですね。

tane:2007/02/23(金) 19:56 | URL | [編集]

うまい具合にいい仕事が見つかってよかったですね。
しかも週3!
まさにmihokoさんが求めていた条件ですね~。
美味しいスイーツに囲まれて仕事なんて、ピッタリじゃないですかっ!
頑張ってくださいね♪

KAORI:2007/02/23(金) 21:56 | URL | [編集]

>mieさん
そうなんです。何よりも絵を優先するために他の仕事をするなら週3回までと決めてたんです。(ほんとは週2回が良かったぐらいなんですけど(^^;)ゞ)
でも、働くからには仕事はがんばります!
まずは36種類覚えなきゃ!(食べながら?)

>taneさん
やさしいなぁ。自分じゃなくてかみさんにってとこが。
遠くないですよ。買いに来てくださいね(´∀`*)

>KAORIちゃん
うんうん。あせって仕事探してたわけじゃないので、条件言うだけ言ってダメだったらしょうがないと思ってたからね。
それでなくても年齢でダメ元だし。。。
とりあえず良かった(´▽`) ホッ

MIHOKO+ :2007/02/23(金) 23:48 | URL | [編集]

今晩は!
こんなん食べたいやんかさ~~
ワンオフのNBチョコもよろしおますな~~

あんまり甘くないショコラ作ってくださいませ””

チャーミー:2007/02/24(土) 18:06 | URL | [編集]

自分が食べるんだけど、よくわかんないよね♪

BlogPetのチャコぴょん:2007/02/25(日) 10:13 | URL | [編集]

ショコラもチョコレートも美味しそうです。
くださいなー。

Shimotsu Mikan:2007/02/25(日) 23:26 | URL | [編集]

>チャーミーさん
え?チャーミーさん、チョコは大丈夫ですか?
先生に怒られませんか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
では、今度砂糖ひかえめで作るので、味見してくださいませ!

>チャコぴょん
そうだよ。自分で食べるんだよ(´∀`*)

>Mikanさん
ありがと~~!
んじゃ、来年、2月14日に渡すので、大阪来てね(* ^ー゚)ノ

MIHOKO+ :2007/02/26(月) 11:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

