• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.28・Wed

桃の花


File0364.jpg

脳の健康度チェック、マジでやばかったです((;゚Д゚)

3月ですね~。3月になるとなぜかワクワクします。
桃の節句に誕生日にホワイトデーと、my月間という感じがして。
春は花を描くのが楽しい。綺麗な絵の具を素直に使えるます。
この前飾った桃の花が枯れないうちに描いてみました。
枝をザクザク切ってサクサク花瓶に生けてると、「え~?そんな適当でいいの?」ってRさんとかKさんとかにつっこまれたけど・・・。
絵でも花でも料理でも、考えないで感覚や勢いで描いたり生けたりするのが好きですヽ(´ー`)ノ
(でもあれはちょっとひどすぎ?)

リクエストの声もチラホラ聞こえてるので、もう少し暖かくなったらまたスケッチオフしますか。
どこかいいとこないですか?
なにやらラジコン部員(←部長つよきゅうさん、マネージャーたかぼうさんという噂ですよ)も増えてきたようなので、
スケッチ部&ラジコン部同時開催なんてどうでしょう。
そしたらみんな退屈しないし。
あ、自動的にスイーツ部にも入部となりますのでよろしく~♪

Categorie  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

Next |  Back
行きたぁ~い!!
でもyouさんのお休みが・・・><

最後の3月6日はイベントないのかな?
これが日曜最後の休みになります・・・
なんの予定もないのにあたしもお休みとっちゃってますw

坂本さんちもいってないのに・・・Σ(T□T)

mie:2007/02/28(水) 22:28 | URL | [編集]

mihokoさん、お花の才能もありますよね。
ぶつ切り生け花。。。
全部同じ背丈の桃の花綺麗でした。
枝だけ飛び出てて。。。

暖かくなってきたら、スケッチ大会楽しみにしてますね♪
今年こそは画板持参で。。。

KAORI:2007/02/28(水) 23:14 | URL | [編集]

こんばんは~
ラジコン部員(マネージャー?)です^_^;
「スケッチ部&ラジコン部&スイーツ部同時開催」
すばらしい企画です♪

早く暖かくな~れ!

たかぼう:2007/02/28(水) 23:44 | URL | [編集]

ちゃんと実物を忠実に描いて下さいね~
そんな上の方には花は無かったような(-_-#)
お箸しか・・・

mihokoさんって素敵ですヾ( ̄◇ ̄)ノ))

RAM:2007/03/01(木) 12:12 | URL | [編集]

>mieさん
youさん・・・かわいそう。
tっぺ達もなかなか休み合わないし。
sakamotoバザールもなかなか実現しそうにないですね。
みんな大変ですね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

>KAORIちゃん
わざとよわざと。
あの芸術がわからんかなぁ。。。(;´∀`)
スケッチ大会どこがいいかな?
画板用意しといてね。
みんなが来れる日ってないかなぁ(´・ω・`)

>たかぼうさん
スイーツ部のマネージャーもお願いします。
食べる担当で!
部長の私ももちろん食べる担当ですけどね~(´▽`*)

>RAMくん
ほんとに見た通り描いたよ~。
写真送ろうか?(・ε・)プップクプー
ザクザク切ってたけど、長さはちゃんと考えとったとよ。
やかんも、模様つけるためにわざと燃やしたしね。
R&Kさんも芸術勉強してくださいね(-_-;)

MIHOKO+ :2007/03/01(木) 17:49 | URL | [編集]

やっぱり春はスケッチオフしたいですね(*^.^*)
もちろんプリン(スイーツ)付きで(´∀`)

私も活動を始めたいと思います。
プリン隊、ここに誕生です!

るび太:2007/03/02(金) 01:03 | URL | [編集]

プリン部も発足?
プリン食べ比べツアーなんてのもいいね。
気持ち悪くなりそうだけど・・・。
奈良オフもしてね~♪

MIHOKO+:2007/03/02(金) 17:20 | URL | [編集]

う~ん。
ラジコンも絵心もない、ただの甘党のワタクシは・・・
スイーツ部専属になるのでしょうか^^;

あ~おい:2007/03/03(土) 01:18 | URL | [編集]

キレイなピンク色だー。
和む♪

ピンク色のものを身につけてると幸せになれるらしいですよ!

maimai:2007/03/03(土) 15:03 | URL | [編集]

なかなか希望をしないと、二人そろっての日曜休日がないので。今度こそのバザールはいつ頃がいいですかね?
うちの近くに確かラジコン広場?(屋外)みたいなとこが出来てた気がするんだけど、ラジコン部はそっちで、スイーツ部はスイーツ持ちよりカフェでまったり出来るかもっ!

mっぺ:2007/03/03(土) 17:11 | URL | [編集]

>あ~おいさん
あ~おいさんはカステラ部の部長で間違いないですね!
絵心なくてもスケッチは楽しいですよ~。
この際チャレンジしてみてください♪

>maimaiちゃん
幸せになれるか~、わかる気がする。
この時期になると妙にピンクにひかれて
ピンクの絵の具を使いたくなる。
身に着けると若返る作用もありそう?!

>mっぺ
オオーw(*゜o゜*)w
ラジ&スケ&スイーオフ、そこに決定?!
もちよりカフェってのもいいね~。
スケッチもできそう?
4月~6月あたりのどこかの日曜はラジコン&スケッチオフに空けておいてね!
あ、sakamotoバザールもね♪

MIHOKO+:2007/03/04(日) 00:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

