• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.08・Thu

FOBへ

File0372.jpg

と言っても、今回はいつも行ってる「F.O.B. Schrank」さんではなくて、なんばパークス2Fの「CAFE de F.O.B」。
将来の夢を叶えるべく(という口実で。。。)カフェめぐりをしてます。
勉強になるなぁ(タルトうまかぁ。)
繊細な水彩画を描いていると、こんな風に対照的なラフスケッチ画を無性に描きたくなります。



CIMG6267.jpg

F.O.B COOPという雑貨屋さんが出しているカフェで、隣には白を貴重としたシンプルな食器達が並んでました。
雑貨屋めぐりは洋服屋めぐりよりも好き。
これいいな~と思いつつ、結局何も買わずに帰ってきたりするんですけどね。眺めて妄想するだけで楽しいのです。。。
偶然だけど、ミドリ電化でもらった来店記念品もここの食器でした。
真っ白で粋な器とお箸のペアセット。
週末はコジマの来店記念のさくらのお皿、もらいに行かなきゃ!
もらってばっかり。

CIMG6271.jpg
File0359.gif
隣の酒屋さんで桜のお酒を見つけて買ってきました。
底にちゃんと桜が見えるんですよー。甘くておいしかったです。
早く桜咲かんかな~。
(←桜のはんこも作ってみました。)

Categoriecafe  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genreグルメ Themecafe

Next |  Back
なかなか花瓶がいけてますね~♪
とっても素敵ですw

明日はみほちゃんのお誕生日ですね^^
お誕生日おめでとぉ!!
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

きっといい日になること間違いなしです!w

yさん何くれるのかなぁ?
楽しみですね^^

東京では桜が満開だそうです!
こっちでも早く咲いて欲しいですね♪

mie:2007/03/08(木) 18:59 | URL | [編集]

ありがとうございます。
プププッ (*^m^)o==3 ビアジョッキなお手製花瓶、イケてるでしょ?けっこう気に入ってたりします。(花瓶としてはね。)
明日からちょこっとおでかけしてきます(´∀`*)
プレゼントは長年欲しかったものをおねだりして、もう買ってもらったんだけど、どこかに隠されてます。
もらったらアップしますね!早く欲しいよ~~
mieさんのお花見も近かったら行きたかったな(;つД`)

MIHOKO+ :2007/03/08(木) 19:10 | URL | [編集]

この花は例のやつ?
まだ咲いてるんですね。

明日からお出かけ、どこいくんですか~?
いいなぁ、誕生日♪
プレゼント、どこかに隠されてるってのがいいですね(o^-^o) ウフッ

KAORI:2007/03/08(木) 20:32 | URL | [編集]

明日からお出かけ?良いなぁ!
そんなこんなで、一日早く・・・

お誕生日、おめでとうございます~!
お出かけは、プレゼントの一つでしょうか?
今年も素敵な一年になりますように。。

きょー:2007/03/08(木) 21:30 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
はい、例の散切り桃です。。。
もう枯れちゃったよ。
プレゼント、大きくて隠しきれてないけどね~。
気づかないフリ。
帰ってからが楽しみ♪

>きょーさん
ありがとうございま~す。
旅行はサプライズで予約しといてくれてびっくりでした。
(出どころは一緒ですが、、、)
いい一年になるようがんばりま~す。

MIHOKO+:2007/03/08(木) 23:02 | URL | [編集]

お誕生日、おめでとうございます☆
旅行といいプレゼントといい
yさんたらロマンチックですね(^m^)

るび太:2007/03/09(金) 02:07 | URL | [編集]

mihoko+さ~ん!お誕生日おめでとうございま~す!

【南へ回避】ってそう言うことだったのか~!

いや~心憎い演出だな~!

カコイイぞ!y.tsuruサン!

kei@広島:2007/03/09(金) 23:19 | URL | [編集]

あけまして
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても誕生日は嬉しいものですな。
なんかプレゼント考えときますよ。

家にあると邪魔で仕方ないくだらない物が希望でしたよね( ̄▽ ̄) ニヤ

つよきゅう:2007/03/10(土) 02:53 | URL | [編集]

>るびちゃん
ありがとう!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
意外とロマンティストなのよ。
というか、イベント好き、
というか、たくらみ好き?
色々楽しませてくれます。

>keiさん
ありがとうございます!
そうです。そういうことだったんです(´▽`*)
サプライズだったんで私もびっくりしました。
いい人ですね(笑)

>つよきゅうさん
あけました
ありがとうございます!
いくつになったかは考えないようにして・・・やっぱり嬉しいですね。
だってつよきゅうさんにテレビの見れるパソコンがもらえるんだもん。
ほんとにいらないんですか?悪いなぁ~(^o^)ゞ

MIHOKO+:2007/03/11(日) 10:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

