• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.19・Mon

夢のバスかふぇ

File0375.jpg
ナイトミーティング、寒かった~。何をするでもないけど、みんなとお喋りしたくてまた次も行ってしまうんだろうな。
昨日はKAORIちゃんに教えてもらった京都のバスカフェmammamiaさんへ。
京都人さんたちに無理やり集合かけて、まったりカフェしました。
ロビンガーデンというお花屋さんの前で、とってもいい雰囲気。
この絵はそこで買って帰ったローズマリーです。



CIMG6430.jpg
んぎゃ~!ほんっとかわいいでしょ?
好きな車ナンバー1のタイプⅡ(ビーちゃんは2位・・・ごめんね)もさることながら、中や周りのインテリアがとっても好みのタイプ
CIMG6438.jpg
棚とかほとんどが手作りだそうですよ。
ブログにビーちゃん達の写真も載せてくれてました。
オーナーのおきゃんさん、色々質問攻めして、しかもあんなに長居してごめんなさい<(_ _)>
また遊びに行きま~す!
CIMG6431.jpg


まだまだ問題が山積みだけど、とっても参考になりました。
日々勉強。

そしてファミレスに移動して、またもや長居したのであった・・・。

Categoriecafe  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
ハワイにもう一台のバスがきます☆
色もミルクティーカラーにして
フリーマーケット的なところでちょっとした
カフェ的なものをしようと思ってます
みほこさんたちもハワイに来てくださいよー
もちろん無料です☆

トモ:2007/03/19(月) 17:07 | URL | [編集]

いいなぁバス。
僕もいつか乗ってみたいですが、メンテとか大変そうやから、手を出せません↓↓
かわいい「ニューバス」出るのを密かに期待してます(~_~;)

ぽじ:2007/03/19(月) 18:22 | URL | [編集]

>トモさん
そうですよね~。
いいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)って指くわえながら経過を見守っております。色もやっぱミルクティ色、いいですよね。
やっぱりカフェもするんですか?行きたいよ~。
無料じゃなくていいから、交通費だしてください~~( ̄人 ̄)♪

>ぽじさん
やっぱ好きですか?バス人気あるな~。
たしかに勇気いりますね。
ほんとニューバス出たらいいのに!
でも、出たとしても、こんなかわいいのは期待できないでしょうねー。。。

MIHOKO+:2007/03/19(月) 18:35 | URL | [編集]

バスのカフェ行きたかったなぁ~

やっぱり、タイプⅡも乗ってみたいですね~
お金と駐車場があれば、
NewBeetleとタイプⅠとタイプⅡ3台欲しいです(笑)

たかぼう:2007/03/19(月) 20:35 | URL | [編集]

カワイイカフェですね~♪
周りの雰囲気と絶妙にマッチしてますね☆

右ハンドルのバス羨ましいです☆



はるっち:2007/03/19(月) 20:45 | URL | [編集]

>たかぼうさん
行きたかった?誘えば良かったなぁ。
いっつも思いつきなんで。
mっぺも行きたいって言ってたし、また行こう♪
夢の3台。宝くじ当たらんかね~

>はるっちさん
そっか、右ハンドルってめずらしいんかな?
でもいいな~
はるっちさんも、もうすぐ夢の2台やし。
うらやましか~。

MIHOKO+ :2007/03/19(月) 22:54 | URL | [編集]

わーん(>_<)私も行きたかったです~
次は誘って下さいね(ノ_・。)

バスの中ってなかなか見られないから
是非行ってみたいですo(^-^)o

るび太:2007/03/20(火) 00:01 | URL | [編集]

バス大人気だね(*´∇`*)
中見たことないと?
カフェだから、改造してて普通のバスとは全然違うけど、すごくかわいかったよ~。
乗ってみたいよね!

MIHOKO+ :2007/03/20(火) 19:39 | URL | [編集]

バスは、あののんびりしてそうな雰囲気が好きですね~
メンテ大変そう・・・
でも乗ってみたいですね♪

あ~おい:2007/03/20(火) 23:17 | URL | [編集]

そうですね~。
なんか見てるだけでほのぼのしちゃいますよね。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
メンテ大変そう・・・だけど乗ってみたい車!

MIHOKO+ :2007/03/21(水) 01:48 | URL | [編集]

オシャレ~なカフェ。
まわりに置いてある植物もいい感じ。
わたし好みだぁ~~。
実物を見たい!!

niko:2007/03/21(水) 18:30 | URL | [編集]

かわいいでしょ~。
後ろはお花屋さんだし、カフェのまわりにもお花やハーブがたくさんありましたよ(*´∇`*)

MIHOKO+ :2007/03/21(水) 19:48 | URL | [編集]

とっても楽しい時間が過ごせました。
めちゃくちゃ長い時間居ましたよね~。
はしごしたし、ちゃっかりみんなご飯も食べたし。

とにかく楽しいのが一番です!
また行く時は是非誘ってくださいね。

KAORI:2007/03/22(木) 22:29 | URL | [編集]

ご飯もバナーノも食べたしね。
つよきゅうさんの、「うん」が妙におかしかったね。
なんか意味もなくおもしろい京都人さんたち。
また呼び出しかけに行くね~

MIHOKO+:2007/03/22(木) 23:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

