• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.07・Mon

信楽陶芸体験オフ

tougeidiary.jpg


「第一回つよきゅうと愉快な仲間 チキチキ芸術の秋 信楽陶芸体験オフ」へ行って来ました!
陶芸経験者なんて言うんじゃなかった・・・。
確かに昔やってて、うちにも作品がたくさんあるのですが、半年で電動ろくろで挫折。やり方もすっかり忘れてました。
やっぱり難しいですね。でも楽しかった~。
みんなも初体験とは思えない、立派な作品ができあがってました。
その後のボーリングは・・・まさかの(予想通り?)の最下位。。。
いやね、レーンと相性が合わなかったんですよ、レーンと。
他のレーンならきっとバッチシでした!( ̄▽ ̄;)
その後やった卓球は絶好調でしたよ。今度は卓球大会にしましょ~、つよきゅうさん!

陶芸の作品は、新年会で配られることになりました。
できあがり、すっごく楽しみ~~~~!

この模様はビートルイベントページにアップしました。

CategorieNew Beetle  トラックバック(2) コメント(6) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
陶芸経験者のmihokoさんの右隣の席をGETしたけど。。。
「せんせー!」って言う声が右隣からよく聞こえてたような・・・

ボーリングは裏切ってしまってすいません('-'*)エヘ
なんか昨日はすごく調子がよくて!うふふっ(*゜v゜*)
じゃあ次はtsuru家の近所のROUND1で勝負!!

KAORI:2005/11/07(月) 22:47 | URL | [編集]

頼りになるよね、先生。
ヒゲの先生は、「こんな風に作りた~い!」って言ったら、「作れば?」っていう感じでちょっと怖かったけど・・。KAORIちゃんのズボンに土つけるしね。
ボーリングは見事に裏切られた~
(・ε・)プップクプー
でも、まりっぺがいいライバルでした。(負けたけど・・・)
卓球は2人とも強かったから今度勝負しよ~!

mihoko:2005/11/08(火) 00:53 | URL | [編集]

い~な~!い~な~!
関西!!!

タノシそう!

200円くらいでいけたらいいのになw

Y.tsuruさんと遠距離恋愛中のちヴぁゆは、つらい限りです( ´Д⊂ヽウェェェン

ロクロいいな!ボーリングもちヴぁゆの超高速ボーリングを披露するときはいつ来るでしょうかね?

卓球は、Poohが得意らしいのですが、前に得意だって言ってたバトミントンも口ほどに無かったので、
あんまり期待しなくていいですw

卓球と言えばそうだ!みんなで、中間地点で、なんも遊ばなくて、温泉でも浸かってお疲れさんオフをすればいいんです~!
熱海とかで!

ちヴぁゆ:2005/11/09(水) 00:48 | URL | [編集]

200円か・・・そしたら私もオリーブオフ間違いなく行くっ!!
東京で会いたい友達もいっぱいいるし。今度Yの東京出張があったらついていくんだ~!
卓球、少なくともRAM君には負けません。
温泉オフ、いいね~!
熱海ってめっちゃそっちよりやない?
箕面温泉あたりでどおよ?
(家から20分)

mihoko:2005/11/09(水) 21:00 | URL | [編集]

はい!!
ヘタクソRAMです。
mihokoさんの愛ちゃんバリの
サァー!!の掛け声に負けました!!
一応小学校の頃、楽なんで卓球部だったんですが・・・

RAM:2005/11/10(木) 03:48 | URL | [編集]

次はおーじサーブで攻撃するね!
サァ~!!

mihoko:2005/11/10(木) 23:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

つよきゅうと愉快な仲間、陶芸オフ


今日はつよきゅうさん主催の陶芸オフに参加してきました大津SA集合だったのですが、私たちは直接みんなが降りる瀬田西インターまで行く事にしましたRAMに前日8時45分にKAORIんちに迎えに来てって言ってたのに、45分になっても全然来る気配なし。。。...
2005/11/07(月) 20:04 | Diary

つよきゅうさん企画「信楽陶芸体験オフ」参加!


第一回つよきゅうさんと愉快な仲間達チキチキ芸術の秋 信楽陶芸体験オフに参加してまいりました(^_^)
2005/11/24(木) 10:52 | び~吉日記
