• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.26・Mon

うさうさ脳って知ってますか?

File0354.jpg
フィギュアいいですよね~。
( ;∀;) カンドーシタ
そうそう、昨日はビー友のKAORIちゃんもがんはりましたよ。
世界一長いリレーコンサートにフルートで参加してギネスに挑戦です↓http://www.ginesu182.com/
応援には行けなかったものの、RAM君のカスタネット・るびちゃんの鈴と共に無事にお役を果たしたようです。
前日からすごく緊張してたようなので心配だったけど、終わった後のハイテンションな電話でひと安心(;´∀`) 私も鈴で参加したかったなぁ。
おめでとう~!
こうしてる間も誰かがまだ演奏してるんですね。
記録達成するといいですね~。


さてさて、うさうさ脳とは。。

昨日、雑誌を見ててこの特集があったんですが、要は右脳人間か左脳人間かという性格診断で、医学的にも証明されたそうです。
さっそくやってみたけど、これがめちゃ当たってるではないですか!
占い方は簡単。無意識に手を組む時と腕を組む時、右と左どちらが下になるかというだけです。
詳しくはこちら↓
http://www.nimaigai.com/shindan/index.php
ちなみに私は無鉄砲なチャレンジャー「うう女」↓
http://www.nimaigai.com/shindan/index.php?result=1
特に飲み会のくだりが。。。何で知ってるんだろう(-_-;)
チャレンジ好きや、反省するのは一瞬だけということや、話が良く飛ぶとことかも。(良く主語がないといわれます)
しかもyも「うう」。いつもポジティブなナルシスト「うう男」。
これもめちゃ当たってます。
「波に乗ってる時は盛り上げ役として最高のムードメーカー、そうでない時はカラ回りしてまわりをドン引きにさせる」なんてとこが正しくです(´▽`*)
こんなマイペース通しの右脳な二人ってどうなんでしょう。
これが「いたい夫婦」と言われる所以でしょうか。。。
皆さんはどの「うさうさ」でしたか?

Categorie日々  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre心と身体 Theme占い・診断

Next |  Back
あたしはみほちゃんと同じでしたよぉ~!w
youさんはさう男ですた!
あたってるかもwww
これおもしろいですね♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

mie:2007/03/26(月) 18:11 | URL | [編集]

昨日はご心配をお掛けしました~。
本番直前なんかは、誰が何言っても上の空で顔色も悪かったみたいです。。。
終わったとたんに、お喋りになってすごいハイテンションになりました~♪
めちゃ緊張してけど、いい経験が出来て良かったと思っています。
応援ありがとうございました。

ちなみにKAORIは「うさ女」でしたョ。

KAORI:2007/03/26(月) 19:51 | URL | [編集]

以前にTVでやってたので、その時のですけどオイラも「うう脳」とかいうやつでしたよ。

なんだか適当でいい加減でポジな人みたいな感じのコメントでした。

別に気にしてませんがね。
だって、そのとおりなんですもの。
オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§  

つよきゅう:2007/03/26(月) 21:23 | URL | [編集]

面白いです!
4月から職場の親睦会のメンバーなので
このネタ使えるかも(^_^)

ちなみに私は「ささ男」でした(笑)

たかぼう:2007/03/26(月) 23:47 | URL | [編集]

>mieさん
おお~mieさんもチャレンジャ~。
当たってますね。飲み会のくだりが^^
youさんも当たってそう!

>KAORIちゃん
お疲れ~~
KAORIちゃんもなんとなく当たってる~
やまとなでしこかどうかは・・・?
フルートの熱がふっと冷めないこと願ってるよ(´∀`*)

>つよきゅうさん
やっぱり?
そんな気がした~。
同じ匂いがするもん( * ̄▽ ̄)σ"

>たかぼうさん
才才-!!w(゜o゜*)w
たかぼうさんも当たってる気がする~~
最初手を組んでみた時は、こんなん逆に組む人いるんかな~?逆だとなんか違和感あるって思ったけど、やっぱり人によって違うんだね~。ぜひ親睦会で使ってみてね!




MIHOKO+:2007/03/27(火) 00:09 | URL | [編集]

わたしねー、うさ女のやまとなでしこだったー。
ホントか?(笑)
だって、こうあったらいいよなって感じだったもの(爆)

まあさ:2007/03/27(火) 01:49 | URL | [編集]

私たちも早速やってみましたよ~♪
私はみほこ+さんと同じ『うう女』、あきらはyさんと同じ『うう男』でした・・・

神戸にもツル夫妻がっっ!!v-28
なんか、通じるモノがあるなって感じてたんですよね~(笑)

まい:2007/03/27(火) 11:23 | URL | [編集]

「うう女」でした。

相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱい。

あっ そうかもσ(^◇^;)

mihokoさんは菜の花好きですか?
私、見るのは好きなのですが
食べるのが苦手f(^^;)
菜の花の季節になると旦那のお母様が
よく菜の花料理を作ってくれます。

残さないように頑張ってます。

niko:2007/03/27(火) 18:23 | URL | [編集]

これ面白いですね♪
私「ささ男」でした。
すごい当たってて気持ち悪いです(^-^;
お!たかぼうさんと一緒だー!なんかそんな感じがしてました。

こヴぁ:2007/03/27(火) 21:06 | URL | [編集]

>まあさちゃん
こうあったらいいなってのに当てはまるなんて一番理想じゃないですか~。
いいなぁ。やまとなでしこ(*´∇`*)

>まいちゃん
いたいカップル出たぁ(σ ̄ー ̄)σ
まいちゃんはわかるけど、あきらさんまで?
実はそうだったんだ~(´▽`*)

>nikoさん
同じですね~。
菜の花見るのも食べるのも好きですよ。
この時期は良くパスタや和え物にします。
お、お母様が?そりゃ大変だ。
ちょっと苦いですよね。でもそれが春の味。栄養満点だからがんばって食べてくださいね~。

>こヴぁちゃん
ふ~ん、そっかー。
こヴぁちゃんやたかぼうさんに任せとけば大丈夫って気がするもんね。
職業にも合ってるね!

MIHOKO+:2007/03/27(火) 22:02 | URL | [編集]

こんばんは~!
腕の組み方、手の組み方。人それぞれ違うんですね。
何ヶ月か前にテレビでやってるのを見て、
違う組み方をやってみたけど、気持ち悪かったです。(笑)

ちなみにσ(・_・)は「うさ」KAORIちゃんと一緒かな?

きょー:2007/03/27(火) 22:06 | URL | [編集]

やってみましたら、、
ささ男でございました。
なんだか、融通利かなさそうで、やな感じかも?

こんな私ですが、暖かく見守ってやってくださいね

しんのすけ:2007/03/27(火) 22:40 | URL | [編集]

たかぼうさんも、こヴぁちゃんも一緒なんだ!
なんだか、一安心、、ホッ

しんのすけ:2007/03/27(火) 22:43 | URL | [編集]

>きょーさん
あ!きょーさん、やまとなでしこって感じする~。
ほんと不思議ですよね。
みんな同じ組み方だと思ってましたよねー。

>しんのすけさん
なるほど( ゚Д゚)
私から見たささ男さんは、みんな尊敬できる職業で、頼りになる存在です。
自分にないものを持ってるからなんですねー。
憧れちゃうなぁ。。。

MIHOKO+:2007/03/28(水) 00:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

