• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.02・Mon

S2000のいる風景


50File0370.jpg
We are Dreamgirls~ふぅう~♪
「ドリームガールズ」見てきました。
映画館に響きわたる音楽を聴いてるだけで感動の鳥肌が。涙が。
とにかく出てる人は全員歌がばりうま!魂へ響いてきます。
ちょっとミュージカルっぽい場面も出てきますが、歌が盛りだくさんで得した気分。サントラ欲しいぃ!

さてこの絵はビー友のるびちゃんのお父様のS2000とマイホームです。お父さんにプレゼントしたいということで正式にオーダーいただきました。ええ娘や(´;ェ;`)
るびちゃん、ほんとにありがとう!!
ビートルではないけれど、コチラにも追加しました。
お父さんがS2000に乗ってるなんてかっこいいですよね。
HPもお持ちです↓
ルビーちゃんのおうち
リンクまで張ってくださって、ありがとうございました!

ビートル以外の車の絵を描くいい勉強にもなりました。
秋までに30枚ほど車の絵を描かなくてはいけないのですが、
どんな車が人気あるんですかね?
個人的には古い車やかわいい車が好きだけど、それだけではダメだし。
お薦めの車があったら教えてくださいね。

Categorie  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre車・バイク Theme愛車

Next |  Back
はじめまして^^

私の音楽紹介ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-253.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ライブレポート:2007/04/02(月) 13:18 | URL | [編集]

ドリームガールズのサントラ買いました!
映画はまだ観てませんが(笑)

30枚もノルマがあるんですか~!?
大変ですね・・・
ウチの紅白バスもいつか書いてもらいたいです♪

はるっち:2007/04/02(月) 20:54 | URL | [編集]

>ライブレポートさん
音楽紹介?ですか・・?
ありがとうございます。

>はるっち
いいなぁ~!
サントラ持ってるんだったら、絶対映画館へ見に行ったら倍楽しめるよ。
ノルマというわけじゃないけど、30枚は描いてねって言われて30枚も?って感じやった~(;´∀`)
バスは大好きだから描くのも大好き!

MIHOKO+:2007/04/02(月) 21:23 | URL | [編集]

素敵な絵をありがとうございます(*^.^*)
父も大変喜んでいました♪
携帯の待受にもしてるらしいです。

るび太:2007/04/02(月) 22:39 | URL | [編集]

パパ2000だよ。
喜んでもらえてほんと良かった(´▽`) ホッ
かっこいいお父様にくれぐれもよろしくね!

MIHOKO+ :2007/04/02(月) 23:44 | URL | [編集]

これが噂のパパ2000ですね!

車種なら僕に聞いてください!詳しいですよ~。ポルシェとか・・・。

ところで画面に桜の花びらが舞ってるんですけど、これ前からですか?

taket:2007/04/03(火) 16:25 | URL | [編集]

うそや~ん。
taketさんは私といい勝負やもんね。
桜は期間限定で~す(´∀`*)
大阪もやっと見頃になったよ。

MIHOKO+:2007/04/03(火) 19:49 | URL | [編集]

MIHOKOさんの絵はいつ見てもほっとしますね♪

秋までに30枚・・・
車じゃないけど、4輪バギーっていうのかな?4輪のバイクみたいなのもMIHOKOさんの絵になるとかわいいと思う!

頑張ってくださ~い☆

maimai:2007/04/05(木) 15:54 | URL | [編集]

ああ、バギーもいいね!
そっか、車じゃなくてもバイクでもいいよね。
(ん?モーターショーってバイクもあるっけ?)
仕事の方は落ち着いたかな?
体に気をつけてね!

MIHOKO+:2007/04/05(木) 18:19 | URL | [編集]

ミニクーパーなんてどうですか?

むかしむか~~~~~しの彼が
乗っていた車で超かわいいのです♥

うちは、旦那がスピードを求めているので
『レガシィー」ですが・・。

niko:2007/04/07(土) 15:43 | URL | [編集]

クラッシックの方のMINIですよね。
それはもちろん候補にあがってますよ~。
あと、クラッシックのビートルも。
昔の車って、かわいいですよね!
うちもビートルの前はなんとレガシーだったんですよ。
ブリッツェンという限定車のB4でした。
ビートルは初めて二人の意見が一致したのですが、ターボのマニュアルというのだけはゆずれないとのことで今の車になりました~。

MIHOKO+:2007/04/08(日) 21:59 | URL | [編集]

わぉっ レガシー乗ってたんですか!!
旦那は学生の頃からずっとレガシィーだけです。
だいぶお気に入りのようです。

いつの日か、(何十年後だろう( ..)ヾ ポリポリ)
絶対、自分専用の車 getします♪

niko:2007/04/10(火) 18:19 | URL | [編集]

ご無沙汰しております。
他の車ということで、プジョ~なんていかがでしょうか。

tane:2007/04/12(木) 12:37 | URL | [編集]

お久しぶりです。プジョーもいいですね。
外車ばっかりになったりして。。。

MIHOKO+:2007/04/12(木) 17:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

