• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.09・Mon

ビー仲間の結婚パ~ティ

File0385.jpg
土曜日はフォブシュランクの店長さんの結婚お祝いパーティへ行ってきました。
みんなで色紙に寄せ書きしようということだったので、真ん中の絵を描かせてもらいました。(ついでにひこにゃんも。)さっそく+グラフィの出番です。。。
サプライズ企画だったので、みんなは少し前にお店に集合してて、ちょっとした飲み会だと連れ出されたお二人が到着した途端、真っ暗な店内から「おめでと~~!!」と40人近くのかけ声とクラッカーの音がお出迎え。
その後電気がなかなかつかなかったので、お二人の表情が見えなかったのが残念ですが・・・店長、目にゴミがって、ほんとは泣いてたのでは(´∀`*)?

奥様もお綺麗で、とってもお似合いのラブラブカップルでした。
今日も司会はなぜかあのお方。。。最後にはベッカムだかなんだかわからない髪形になってましたが、あいかわらずの絶好調。
司会業に転職した方がいいかも?
みんなでプレゼントと花束を贈って、パティシエのSっちが作ってきてくれたケーキで恒例の初めての共同作業~ケーキカット。
KC360014.jpg
もちろん後でいただきました。イチゴを奪い合いながら。
めちゃおいしかった~!
そんなこんなのとってもあったかいパーティでした。
本当におめでとうございま~す!!

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genre結婚・家庭生活 Theme結婚

Next |  Back

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-69.html
です。

アフィリエイトにチャレンジ中:2007/04/09(月) 15:30 | URL | [編集]

色紙も司会も最高でしたよヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 
ありがとうございました。

あっと言う間の4時間でしたね。 お祝い事はこちらまでウキウキしちゃいますね。ฺ 

店長の男泣きに みっちはもらい泣きしてしまいました。

むっち:2007/04/09(月) 22:09 | URL | [編集]

(*'▽'*)わぁ♪やっぱり店長泣いてたの?
遠くて見えなかったけど。。。そうだったんだぁ。
もらい泣きしたみっちさんもかわいい(*´∀`*)
プレゼントも豪華ですごく良かったねー。
お店も時間を気にせずゆっくりできたし、雰囲気もとっても良かったよ~。
むっちさんもみっちさんも、準備とか色々お疲れ様でした!!

MIHOKO+:2007/04/09(月) 23:19 | URL | [編集]

私もお祝いしたかったです(>_<)
近々フォブに行かねばっ!

るび太:2007/04/10(火) 01:23 | URL | [編集]

幸せそうだったよー^^
こっちまで嬉しくなりました。
キャンプ楽しかったようで・・・良かったね!

MIHOKO+:2007/04/10(火) 17:39 | URL | [編集]

おいしそうなケーキ(^¬^) ヨダレ~
パーティーっていいですよね。
祝ってもらう方も祝う方も
うれしい日になりますもんね。

今年は出席する結婚式が2回あります。
(何事もなければ・・開催されますf(^^;)
サプライズしてあげたいなぁ。
どんなのが喜ばれるだろう??

niko:2007/04/10(火) 18:44 | URL | [編集]

2回も?大変だけど・・・おめでたいことだから嬉しいですね!
サプライズいいですよね。
される方もだけど、する側もワクワクして楽しい。

p.s.旦那様、レガシーばっかりなんてすごい!よっぽど好きなんですね~(´∀`*)

MIHOKO+ :2007/04/10(火) 20:14 | URL | [編集]

アーバンさんおめでとうございます。
奥さんって横浜の方だってね
男の子は人前で涙を見せてはいけません。

おとう:2007/04/12(木) 23:30 | URL | [編集]

おっとう、お久しぶりです!
(○'ω'○)ん? 男の子は人前で・・・?
おとうがいたら、もらい泣きしてたんじゃないですか~(・∀・)ニヤニヤ

MIHOKO+:2007/04/13(金) 00:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

