• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.13・Fri

車の絵

60File0388.jpg
今週でこの「のほほん生活」も終わりです。
来週から絵以外のお仕事再開。
月曜日は研修でなんと奈良まで!起きられるのか?
そうなると今頃になって制作活動にあせったりして(;´Д`)
まあ、思う存分ゆっくりやりたいこともできたので、この辺で外の空気を吸った方が新鮮な気持ちで絵も描けるかも。

車の絵、USJで出会った車達を描いてみた。
実際に動くのかどうかわからないけど?
もともと特に車好きとか車の絵をメインに描きたいというわけではないので、やっぱり自分が「好き!描きたい!」と思った車しか描けない。
それでいいよね?うん、それがいい。その方がきっといい。
(・・・と自分に言い聞かせてみる)
60File0391.jpg

Categorie  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genre学問・文化・芸術 Themeイラスト

Next |  Back
確かに描きたいと思って描かないと
自分で納得できる作品にならないような気がしますね☆
みほこ+さんの考えに共感です♪

それにしてもますます上手になりましたね~♪
myバスも描いてもわなきゃ♪

はるっち:2007/04/13(金) 21:22 | URL | [編集]

そうなんですよね、気持ちが入らないと納得した絵が描けない。
でも、うちのyマネージャーには「そんなこと言ってちゃダメ、プロとしての自覚が足りん」とダメ出しされました。。。(・Θ・;)
オーダーの絵は例外で、その方の大事な車だから、喜ぶ顔が見たいから、気持ちを込めて一生懸命描いてるつもりですけどね。
はるっちさんもぜひオーダーお待ちしてます(´ー`)
バスとビートル並べるなんていいですね~

MIHOKO+:2007/04/13(金) 23:19 | URL | [編集]

絵を見ただけで、すぐに、USJの車だってわかりましたよ!
かわいい車が置いてありますよね。

今日、通勤途中で白い古いワーゲンで出勤されてるサラリーマン?(白のYシャツにネクタイ姿)を見かけました。何だか、かっこ良かったです。
昔の車って、何かいいですよね~。
類が乗ってる車もいいですよね~。古い車特集ってのは、どうでしょう?

-:2007/04/13(金) 23:52 | URL | [編集]

すいません、さっきのコメントはmっぺでした。(mべったよ~)

mっぺ:2007/04/13(金) 23:55 | URL | [編集]

またmぺったね。
あ、USJってすぐわかった?ヨーロッパの街角には見えん?
知ってる人には無理か~
タイプ1とかタイプ2って、なんか乗ってるだけでオシャレ感あって雰囲気いいよね。
明日は空冷のイベントへ行くので、いっぱい写真撮ってきて絵を描くよ~~♪

MIHOKO+:2007/04/14(土) 21:30 | URL | [編集]

USJは一度しか遊びにいけませんでしたが、
確か、車いっぱいあったような・・・。
あの時は、とりあえずアトラクションを
どう効率よく乗れるかを考えてたから
詳しくは覚えてない...(^_^;)

こんなかわいらしい車あったのかぁ・・(゚◇゚)~ガーン

niko:2007/04/15(日) 11:13 | URL | [編集]

nikoさん、お返事遅くなってごめんなさい。
私もUSJまだ一回しか行ってないんですよ~。
どこへ行っても、絵になりそうかどうかって景色を切り取って見るクセがついちゃってます。
ディズニーランドだけは、ほんと次はどこ回ってどこ行って~って忙しくてそれどころじゃないんですけどね~^^

MIHOKO+:2007/04/17(火) 23:10 | URL | [編集]

とってもさんこうになったわ。ありがとう。

-:2007/07/26(木) 19:18 | URL | [編集]

もうちょっとまよこからがよかったなー。
けどさんこうになりました。★
ありがとう。
























































うねさん:2007/07/26(木) 19:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

